お知らせ

2011年4月 9日 (土)

☆★プレ企画当選者発表★☆

おはようございますwink

進級いたしました~(o^-^o)明後日から本格的授業が始まりますvv

そして課題テストだcrying

 プレ企画の当選者の発表を行ないたいと思います(≧∇≦)

抽選方法はクジ形式で、妹にクジを引いてもらいました。

Imgp1700

応募してくださった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

まずはA賞より抽選・・・・

*******

Imgp1701

らるは様でした(*^ω^*)ノ彡

・・・・続いてB賞の抽選を

*******

Imgp1702

うたちゃん様でした(≧∇≦)

Imgp1704

当選された、らるは様・うたちゃん様、お手数ですがこちらまでメールをお願い致します。

chirop39_y991★ezweb.ne.jp

(★のところを@にかえて下さい)

今回の企画をもちまして、スイーツデコ作品の制作は一旦ここで終了とさせていただきます。

今まで本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

短いですがこの辺で失礼いたします。

それではbleah

2011年3月30日 (水)

☆★プレゼント企画★☆

こんにちわdelicious

4月1日をもちまして当ブログは1周年を迎えます!!!!わーパチパチhappy01shine

感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画を開催させていただくことにいたしましたvv

A賞・B賞あわせて2名の方にプレゼントさせていただきます( ^ω^ )

※4月1日より開催予定でしたが、

明日・明後日とpcを触れそうにないので本日よりのスタートとさせていただきますm(_ _)m

・・・・・・まずA賞はこちら↓

Imgp1667

heartスイーツフォトフレームと絞り出しクッキーのチャームのセットheartです(≧∇≦)

フレームは以前ブログにupさせていただいた物です。

・・・・・・続いてB賞はこちら↓

Imgp1665

heart連ストラップとクッキーブローチのセットheartですvv

こちらは2つとも新作になります。

↓アップです。

Imgp1666

上から、苺果肉入りザラメくまグミ・ザラメ付きクッキー・へた付苺 です。

Imgp1667_2

popなリボンとレース、くまさんのクッキーを組合わせたブローチです。

チャームは取り外しできるようになっています( ^ω^ )

 お1人さまA・B賞両方に応募可能です。(※もし、同じ方が当選してしまった場合は抽選を再度やり直しさせてただきます。)

応募資格はございませんので、

いつもブログを見てくださっている方・初めましての方・リア友さん、どなたでも奮ってご応募ください(*^ω^*)ノ彡

未熟な作品達ではありますが思いはこもっていますので!!!(え)

応募はこの記事のコメント覧にてお願いいたします。必須事項は以下の通りです。

①お名前(HN)

②欲しい作品のアルファベット(両方もok!!)

☆応募期間は、本日より4月7日の午後5時までとさせていただきます。

当選者の発表は4月9日を予定しています。

 前回の記事にコメントをくださった、うたちゃん様・ハトコ様・さくぼぅ様・てと様、有難うございました!!返信完了しております。

それではご応募お待ちしていますm(_ _)mshine

 

2011年3月26日 (土)

元気です。

どうもご無沙汰しております。

東北地方太平洋沖地震から早2週間が経ちました・・・・私も家族も元気に生活しております。

ニュースで現実と認めたくない映像が映し出される度に胸が痛みます・・・(;ω;)

一刻も早く十分な救援物資が被災地に届きますように・・・・。被災地の方々のご無事を祈ります。

 えっと・・・・皆様にお伝えしなくてはならないことがたくさんあります・・・・

誠に勝手で申し訳ない内容なのですが読んでやってください・・・。

まず、一つ目は2月よりハンドメイドshopランランさんでやらせていただいている委託販売を今月いっぱいで終了させていただくことにしました。

短い間でしたが、とても良い経験ができました。

私や妹の作品を手にとっていただけ嬉しい感想をたくさん頂けたこと・・・忘れませんweep

 2つ目としては・・・・4月1日をもちまして当ブログは1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画をさせていただこうと考えておりますm(_ _)m

応募してくださった方から抽選でスイーツデコ作品を2・3点プレゼントさせていただきます。

応募がなかった場合はリア友さんへのプレゼント品となりますv(え)

こんなご時世にまことに不謹慎だとは存じ上げますが宜しければ参加してくださると嬉しいです・・・m(_ _)m

詳細は次記事にて(=゜ω゜)ノ応募期間は4月1日~一週間を予定しております。

最後に今回の企画終了をもちましてスイーツデコ作品の制作をしばらくの間お休みすることにしました。

そろそろ大学受験を本気で考えなくてはならない学年になるので・・・

自分のためにもここで一区切りをつけさせていただきます。

約1年にわたってスイーツデコをやってきました。絵描くことより夢中になりました(笑)

今まで私の作品に温かいお言葉をくださった皆様、本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ

また、大人になったら制作再開したいですね・・・その時はイベントなどにも参加できたらイイなー^^*

ブログの方は今まで以上にスローペースになると思いますが更新していこうと思います。

最後に・・・・写真がないと寂しいので・・・撮りためていた写真でもアップしようと思います。(え)

Imgp1507_2

妹作のマトリョーシカストラップ。結構前にランランさんに委託させていただいた物です。

Imgp1532

絞り出しクッキー初めて作りました。これらはジッパーチャームに加工しました。

お皿にのせたらそれっぽく見えるかなーと思って写真を撮ったのですが・・・粘土は粘土だ!!!(お前の技術不足だろっ)

Imgp1530

久々にまともに描いた絵。いつもお世話になっているお方への捧げ物です。

相変わらずハーフアップ構図の右向きです(;д;)全身は描けないのよvvvv苦笑

版権キャラですが似ても似つかないのでキャラ名は伏せます・・・(え)

 前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・まま様有難うございました!!!

今からお返事をさせていただきます。凄く凄く遅くなってしまってしまって申し訳ございません(;ω;)

それでは。

2011年2月 7日 (月)

委託販売本日よりスタート

こんばんわhappy02

何かと忙しくてまたもや久々の更新になってしまいましたweep

予定より少し遅れましたが本日よりハンドメイドshopランランさんでの手作り品の委託販売を始めさせていただきましたm(_ _)m

妹も頑張ってくれたおかげで30点ほど納品をすることができました( ^ω^ )shine

Imgp1367

ディスプレイはこんな感じにしてみましたnote

好きなピンクで全体的にまとめています(≧∇≦)

Imgp1384

妹作のシュシュ^^他にも羊毛フェルトのストラップやリボンなどあります。

今のところ3ヶ月ほど委託させて頂く予定になっております(o^-^o)

 話は変わって・・・

昨日は近くの球場で今年6月公開の映画「もしドラ」こと、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」(長いッwobbly)の映画の撮影が行なわれたのでエキストラとして撮影に行ってきましたdelicious

お目当ては生shine瀬戸康史くんlovelyもうめちゃくちゃカッコ良かったですheart01

野球のユニフォームが凄く似合ってました(≧∇≦)もう少し近くで見たかったなーvv

あっちゃんとみーちゃん(AKB前田敦子ちゃんと峯岸みなみちゃん)は5メートル離れた所から見ることができましたlovely

可愛すぎる、顔が小さい、凄く細いッsweat01

見た瞬間魔法にでもかけられたような気分に・・・//あの笑顔は天使だわぁcryingshine

大泉洋さんのサプライズ挨拶にもみんな大盛り上がりでしたvv

昨日行なわれたのは甲子園大会の撮影なのですがその応援に来ている女子生徒を私はやらせてもらってますsweat01

映画にはたぶん映ってないと思いますcoldsweats01同じ役のエキストラだけで80人いますし(苦笑;)

観客役のエキストラは約1000人!!(゚ロ゚屮)すごい人の量でした。

Sh3f0519

↑は私なのですが(in更衣室)こんな制服着ましたhappy01

一応あっちゃんと同じ高校の生徒の制服heart01

友達に「初実が着るとオタクのコスプレみたいだ」って言われました・・・

どうゆう意味だっつーの(;д;)

昨日はいい記念になりましたshine映画の公開が楽しみだなーvv

前回の記事にコメントをくださったさくぼぅさま様・うたちゃん様有難うございましたm(_ _)m

今からお返事いたします。

それではーvv

2010年7月25日 (日)

バナー作ってみました^^

バナーを作りました^^

当サイトをリンク貼って下さる方、良かったらお使いください^^

↓クリックで原寸大

Miku_3

2010年6月 5日 (土)

おしらせ^^

今回はお知らせとして、当サイトのリンクについてとキリ版について書こうと思います。

まずはリンクについてですcatface当サイトは基本リンクフリーです。

こんなサイトですがリンク貼ってやってもいいよーという心優しいお方がいましたら泣いて喜びますcrying

相合リンクしてくださる方も大歓迎ですhappy02shine

キリ版については、ひとまず1000hitごとにしたいと思います^^

キリ版を踏んでしまったお方には須藤初実の残念なイラストが送られます^^(苦笑;

踏んでくださったお方はコメントのところに、お名前と何番を踏んだか、ありましたらリクエストもお願いします。(アナログ絵希望か、デジタル絵希望かも書いていただけると助かりますsweat01)

それでわ、これからも当サイトと須藤初実をどうぞ宜しくお願いします><

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ