バトン

2010年8月17日 (火)

バトンvv

葉菜さまからバトンを回していただきましたvv

【バトン~自己紹介っぽい~】


1)お名前は?
須藤初実ですsmile

2)性別は?
女子ですよヽ(´▽`)/

3)何才ですか?
16・・・・嫁にいけます(え

4)第一印象は何と言われる?
おとなしそうだと言われますsweat01実際真逆ですが・・・・(え

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
うーん・・・・

面白いね!ってよく言われます。

あと、エロいだとか変態だとか・・・・

下ネタ大好きなんですheart01(死死死

6)何フェチですか?
えっと、足首フェチですlovely

運動やっている人の、きゅっと引きしまった足首が大好きですヽ(´▽`)/shine

7)お洒落のこだわりありますか?
アクセサリーが大好きなので服を買うときはそれに合わせたアクセも買いますv

友達に「初実ちゃんは、安物買いの銭失いしてる!!」って昔言われたので・・・それからは多少高めのブランド服を買うようにしているという・・・・残念な女です(汗

8)ポジティブ?ネガティブ?
中間くらいかな・・・・

落ちるときはとことん落ちますcryingでも立ち直りは早い(え

9)香水はつけますか?
最近はつけてないですが・・・・

香り系大好きなので香水は結構もってます^^

10)夢はありますか?
具体的にはまだ決まってないです・・・

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社>英>数>理>国  ですcrying

11)何型ですか?

O型の中のO型・・・(苦笑

13)この世で一番憎いものは?
すべてにおいて中途半端な自分

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型は長すぎず短すぎず・・・

ファッションは原色Tシャツ一枚とかは勘弁してほしいです・・・

15)癖ありますか?
癖かぁ・・・・

左手の小指いじりが激しいです・・・

16)特技を思いつくだけ!
うー・・・んsweat01

口笛には自信あり^^;あといつでも何処でも寝れることdash

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
赤とか黄とかの原色系は確実に似合わないですsweat01

似合うのはモノクロってことにしときましょうcrying

)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒誰かなぁ・・・
・ドM⇒さくぼぅ(笑
・萌え⇒わかんないなぁ・・・
・美人さん⇒うたちゃんさん
・賢い⇒葉菜ちゃん
・お洒落さん⇒みほちゃん(off友)
・癒し系⇒葉菜ちゃん・咲音
・お姉ちゃん!⇒くろはさん・らるはさん
・妹!⇒誰かしら・・・・
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒いないっす★
・運動神経抜群☆⇒誰かなぁ・・・(オイ
・憎めない☆⇒幸恵さん(off友)
・あなたのブログ好きです⇒皆様大好きヽ(´▽`)/
・結婚してくれ!!⇒蔵馬ぁぁぁ----!!(死ね

なんだかめちゃくちゃですが名前のあるかた良かったらバトン答えてやってくださいbearing

スルーも全然okです(o^-^o)

 でわでわ。

2010年6月 5日 (土)

バトンをいただきました^^

こんにちわ^^

葉菜さまからバトンを回していただきましたclub

6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ぬ・・・これは無理かもしれんとです・・・bearing


01:バトンを回す6人は?
すみませぬsweat01止めさせていただきます(;д;)

02:お名前は?
須藤初実です^^

03:おいくつですか?
んと・・・ぴちぴちの15歳です^^*(死

04:ご職業は?
学生でーす。
慣れない高校生活にダウン寸前でございます(;ω;)

05:好きなことは?
昼寝と絵を描くこととスイーツデコ・・・かしらcatface

06:好きな異性のタイプは?

面白くてよく喋る方が好きです^^


07:特技は?
特技ですか・・・口笛が自称大得意です(え

曲何でも吹けますよぉ(o^-^o)え

08:資格は何か持ってますか?
中2の時に英検4級を・・・4級ってもってても内申書書いてくれないんですよねweep

09:悩みは何かありますか?
今は、勉強と将来についてですね。。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、かた焼きそばとピザと・・・カットよっちゃん(イカ)、干し梅が大好物であります(≧∇≦)/(えええ;

嫌いなものは、グリンピースと麺類があまり好きでは無いです・・・(かた焼きそばは別ですheart02)


11:好きな人はいますか?

蔵馬さん大好きです><heart01

現実には居ませんね・・・・(悲


12:あなたが愛する人に一言
一生ついて行きますよぉ・・・ヽ(´▽`)/

お勉強もちゃんとするんで見捨てないでくださいweep


14:最近買ったもの
午前中に某コンビニにて、エヴァの新しい劇場版フィギュアを買いましたね・・・あとはガム買いました(。・w・。 )

15:理想のデートコースは?
映画を見てその後ショッピングとかvv

16:今の恋愛を一言で言うと?
一生の片思いcrying

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですsweat01年上を好きになったことならありますよbearing

中2の時、大学生の塾の先生が大好きでした・・・・

18:これだけは負けないってのありますか?

勉強机の上の汚さなら誰にも負けないと・・・

汚すぎて勉強どころではないのでいつも妹の机を借りております・・・weep

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
うーむ・・・銀行にお金をおろしに行くかと・・・手元にまとまったお金が無いので・・・

21:好きな芸能人は?

三浦春馬k、神木隆之介k、小嶋陽菜cあと緒方恵美さんvv大好きlovely


22:あなたを動物に例えると?

ナマケモノ以外なんでもないだろ(*^m^)sweat02


23:最後の発信履歴は?
お母様です^^

24:じゃあ最後の着信履歴は?

同じくお母様v


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
先程、葉菜ちゃんとdash

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大親友のさちたまlovely

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
小学生からの付き合いであり大親友のあさみたん^^

クラス会に私が遅れるという内容でした・・・・(え

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学のクラスメイトの、のぐっさんdog

29:自分のチャームポイントは?
チャームポイントですか・・・

お尻のほくろってことでvv(死

30:何フェチ?

脚フェチ!!あの足首がきゅっとしまってる人たまらなく好きです・・・heart01

31:最後にバトンを回してきた人
葉菜ちゃん!!いつもバトン回してくれてありがとうcrying

なのに私はいつも誰にも回せなくてすいません・・・・(;д;)

 以上になります^^とても楽しかった・・・・happy02shine

それでわv

2010年4月25日 (日)

ばとん

こんにちわ^^

昨日、ブログ初めて今までで1番アクセス数が多かったんですよweepshine

嬉しいですね(ノω・、)みなさまこれからも須藤初実と、このブログをどうぞよろしくお願いしますcrying(え。

葉菜さまからバトンをいただきましたchick

大切な人へバトン』


マジで大切だと思っている人10人に送る。




送り主が本当に大切なら送り返す。



Q・・・名前


A・・・須藤初実ですvv



Q・・・生年月日


A・・・8月5日

今までで同じ誕生日の人に出会ってことがない・・・

誰か一緒の人居ますかね?(え



Q・・・誰から送られた?


A・・・葉菜さまですvv



Q・・・送り主は大切?


A・・・当たり前です(。>0<。)



Q・・・送り主の性格は?


A・・・真面目で、優しくて素晴らしいお方です!!!

初実とは雲泥の差でございます・・・



Q・・・送り主との交流はこれからも?


A・・・私でよければお願いします(ノд・。)

こ、これからもお友達でいてくださいッ(え。

回す方がいないんでね・・・

ストップさせていただきますsweat01すいません(u_u。)

バトン楽しかったです^^葉菜さまありがとうございました。

でわ。





2010年4月 8日 (木)

バトン^^

こんにちわbleah無事進学しました初実ですヽ(´▽`)/

葉菜ちゃんからバトンをいただきましたdiamond

■何歳頃から絵を描き始めた?
*ちゃんとした絵を描き始めたのは小2くらいですかね・・・?

■鉛筆派?シャーペン派?
*シャーペン派です(*^-^)

■ペン入れに使う物は?
*ネオピコライン2、HI-TEC-Cが主です・・・

■色塗りに使う物は?
*コピック又は水彩絵の具clover

最近は完全に後者よりです。

■今の自分の絵に満足してる?
*全くしていませんcrying

■尊敬している絵師は?
*絵描き様みんな尊敬しています><

七神マナ様は特に尊敬!!!!

2つしか違わないのにこの画力の差はなんだ・・・(/□≦、)

■デジタル派?アナログ派?
*どっちかというとアナログ派ですchick
とゆうか、アナログの方が好きです^^(ぇ;

■デジタルと答えた方、何使ってる?
*(答えてはいませんが)pixia使ってます(*゚▽゚)ノ

ほんとはSAIが使いたいのですが・・・sweat01

■背景描くの好き?
*好きじゃないッす(*^-^)泣;

■どんな絵が好き?
*最近は塗りがはっきりとした絵が好きです^^

女の子男の子問わず、妖艶な絵が大好きっす(え

■絵を描くときの環境は?
*音楽聴いてることが多いかなhappy01

■絵を描くときに気をつけていることは?
*バランスかなsweat01

あと、瞳に力を入れてますbearing瞳はもっとも重要なパーツだと思うので・・・

■自分の理想の絵は?
*動きがあり密度が高い絵が描きたいです。

■得意なパーツは?
*パーツじゃないかもしれないけど髪の毛かな?

■苦手なパーツは?
*体全部ですo(;△;)o

ほんとにほんとに苦手ですcrying

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
*女の子キャラですhappy01

なんといっても描きやすいし(*゚▽゚)ノ

男の子キャラはまだ描くのに慣れてないんで描くと最強に疲れますsweat01

■こだわりの画材はありますか?
*最近はHI-TEC-Cをよく使いますeyenote

細かいところも描きやすくてィイ感じです(o^-^o)

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
*キャラだと・・・なかよしのキャラが多いですなv

■何色を多く使います?
*茶色とか・・・・かなvv

■使うのが苦手な色があれば。
*赤とか青とか・・・原色が苦手wobbly


■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
*瞳ですかね^^その次輪郭dash

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
*幽白の蔵馬happy02heart02


■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
*えっと・・・結構かかってると思うんだけど・・・

アナログだったら1週間くらいかな?


■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
*尊敬する絵師様の絵模写をしたり・・・(・∀・)


■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
*やわらかな雰囲気があふれ出ていてheart04

一言でいうと「癒しの塊」です^^


■自分の得意な画材は?
*得意ではないけど・・・コピックよりは水彩の方がましだと思います(^-^;typhoon


■逆に苦手な画材は?
*コピック(。・w・。 )


■自分の絵に対してどう思いますか?
*全身描描かなすぎsweat02

すべてにおいてワンパターン(;ω;)


■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
*鉛筆が多いですかねgawk


■絵が描けなくなったときってどうする?
ひとまず寝ますimpact


■絵を描く上でのちょっとしたコツとかあれば教えてください
*コツねぇ・・・

無いかなぁdespair(え;


■絵を描いていて良かった・嬉しかったと思った時はどんな時ですか?
*たくさんの方と交流できたことですかね^^

同じ趣味の方と交流できることは私にとって本当に幸せなことですね・・・


■ついつい使ってしまう特殊効果ってありますか?
*アナログだったらホワイトを散らしてしまいますsweat01(特殊効果かこれは)


■過去作業中にやってしまったアイタタな失敗はありますか?
*ホワイトを絵の上にバァーってこぼした( ´艸`)

よくこの失敗しますweep


■あなたにとって、絵を描くということは何ですか?
*簡単に言うと欲求?

知らず知らずのうちにもとめてしまう大きな存在です(*^-^)


■絵を描くことを仕事にしたいと思いますか?
*思うちゃあ思うけど・・・

親の希望とか考えたらやっぱダメだなぁーと。

それより、私なんかの絵じゃ仕事にできませんsweat02

■絵を描くきっかけになったことは何ですか?
*記憶がさだかでは無いのですが「ちゃお」を買い始めてからかな・・・

そこで連載してた漫画家さんに憧れて描き始めたんだと思います^^

■最後に自分の考えた質問を1つ付け足して回して下さい
↓ ↓
■絵に関するあなたの一番の思い出を教えてください^^

終りです^^大変だったけど楽しかったなhappy02

特定のまわす方がいないので・・・(ノ_-。)フリーでどうぞ★

前回の記事にコメントをくださった葉菜ちゃんありがとうございました^^返信はコメントのところにしておきましたvv

でわshine

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ