手芸

2010年12月 6日 (月)

たくさん作ってみたが・・・

こんばんわhappy02お久しぶりです。

期末テストが終了し、今日早い教科はもう答案が返却されたのですが・・・・

現文がとてつもなく点数低いです(;д;)

いつも現文はそれなりには点数とれるのですが・・・

今回、古文より現文の方が点数低いってどうゆうことですかっcrying

あああ・・・母さん、父さん・・・馬鹿な娘で本当に申し訳ない・・・(え:

Imgp0745

テストが終ったのでさっそく粘土をしてしまいました(オイ

説明しますと、シュークリームの生地とマシュマロとドーナツ三種です( ^ω^ )

フレンチクルーラーは作るのが初めてだったので苦戦してしまいましたcrying

一個作ったら力尽きました・・・weep(え)着色するのが楽しみです(≧∇≦)

Imgp0758

↑は妹に作ってもらったシュシュですlovely

お馬さんのチャームが凄く可愛いです(≧m≦)ピンク大好きなのでまた嬉しい・・・//

また作ってもらおうと思いますvv(オイ)

Photo

↑は落書きランカちゃん。

劣化前の画像を保存し忘れたためボケボケでさらに残念なことになっていますweep

ちなみに私は、ランカよりシェリル派ですvvv(どうでもいい)

 前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・みにんちゅ様・うたちゃん様有難うございました^^お返事今からさせていただきますbearing

それではーv

2010年10月20日 (水)

デジカメデビュー

こんばんわー^^平日更新は凄く久しぶりですね(゚ー゚;

タイトルに書いたように、デジカメデビューをいたしましたbleah

祖母が使わなくなったのを貰いましたヽ(´▽`)/一応、最新機種ですよvv(え

私の撮る写真は、家族、友達に「ピンボケだ」っていつも言われるんですcrying自分でもわかっているのですが、なかなか上手く撮れないのですよねsweat01

でもこれからは、きっと大丈夫です!!(何がっ)

ピンボケって言わせませんよsmileshine

記念すべきデジカメでの初撮り写真ですvv

Imgp0058

粘土で作ったザラメクッキーです(*^ω^*)ノ彡昨日、途中だったものに着色してニス塗りましたdash

どうでしょうか・・・携帯で撮る写真よりは上手く撮れてるかな?

Imgp0055

夜の1時~2時までかかって、ひたすらクッキーの着色をしていましたweep

クッキーの焦げ目付けは楽しいのですが・・・つめの間が、まっ黄色になってしますのですよねweep未だに落ちていません(;ω;)

他にも、さくらんぼとキウイの着色をいたしましたvv

 そうそうv17日に栃木県内で開かれた手芸イベントに行ってきましたhappy01

Imgp0016

↑の写真は妹が撮影しました。

写真中央の建物の中で県内の手芸作家さんたちの作品の販売会行なわれましたvv

Imgp0014

中はこんな感じです(◎´∀`)ノ

可愛い作品ばかりで・・・vv姉妹合わせて2000円分も購入してしまいましたよvv

私もいつか、販売する側でこうゆうイベントに参加してみたいです・・・lovely

作家さん同士の交流とか凄く憧れます( ^ω^ )shine

 前回の記事にコメントをくださった、甘抹茶 様・さくぼぅ様・さわ様・うたちゃん様、有難うございましたm(_ _)m

今から返信いたしますvv

それではwink

2010年4月10日 (土)

MIMIZU★GARI

こんにちわgood

さっき、いろいろあってミミズ狩りに行くことになってしまいました・・・

捕りましたよ2匹(ρ_;)気持ち悪かった・・・weep

こんな話はもうやめましょうsweat01うん・・・数少ない観覧者がいなくなってしまうし・・・(ぇ

話は変わって↓は私の妹作の羊毛フェルトのマスコット達ですpig

Sh3f0002

妹(小6)がやけに手先が器用なんですよweepバックとかシュシュとかなんでも作れるんです(/□≦、)

私はほんとに裁縫ダメなんで・・・全く、やんなっちゃいますよcoldsweats01

前回の記事にコメントくれた、さゆりちゃん有難うございましたすpenguin

返信はコメントのところにしておきましたヽ(´▽`)/

でわでわtyphoon

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ