幽白

2011年5月28日 (土)

久々に・・・絵とかコレクションとか。

こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

今日は課外のため学校行ってきましたchick

あ、昨日体力テストでシャトルランをやったのですが、本気で走りすぎて今日は全身筋肉痛ですcrying

階段上がるのも相当しんどいです(苦笑)

中学の時はシャトルランくらいで筋肉痛になったりはしなかったのに・・・泣

Photo_2

時間ができたので途中にしていたランカさんを少し塗りました(。・w・。 )

pixia(CGソフト)使うの久しぶりすぎて機能忘れかけてました・・・・

スイーツ塗るの大変そうだなぁcrying(え)

いつ完成するかは完全未定ですが、時間があるときにちまちま塗っていこうと思いますsweat01

Imgp1465 

家にある幽白グッツを並べてみましたtulip(二段ベッド上段より撮影)

ちなみにカード類はもっとありますよ(苦笑

カード・フィギュア・文房具類・CDなどなど・・・・2年弱でここまで集めましたよwink

幽白好きすぎるーhappy02蔵馬大好きだぁぁーー(黙れ

 短いですがこの辺で失礼しますsweat01前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様有難うございました(*^m^)今からお返事いたしますsweat01(前々回のコメ返しも今からさせていただきますねbearing)

ではではまた( ^ω^ )♪

2010年6月20日 (日)

コレクション第5弾^^

Sh3f0214

こんにちわ^^

今日もまた、どーしようもないコレクションの紹介ですcoldsweats01

第五弾はラミカになりますwinkshine

これら実は手に入れたの今日です^^;(え

今までラミカは2枚しか持っていなかったので載せるに載せられなかったのですが・・・今日でいっきにダブり合わせて30枚越えです(^-^;

もちろん買ったのはリサイクルショップですcat売ってくれた方に感謝感謝vv

カッコいいのばっかりで・・・今須藤めっちゃテンション高いです(ぇえ

これでしばらく勉強頑張れそうです・・・^^*

 コメントくださった、さくぼぅ様・うたちゃん様有難うございましたshine

返信終了しております^^

それでわ(*^-^)

2010年6月 9日 (水)

コレクション第4弾

こんにちわ^^

来週、実力テストがあるというのに全く勉強していないダメな須藤です。(え

今回は幽白コレクション第4弾になります^^*

興味の無い方は即スルーでお願いしますcrying

完全なる自己満足の世界なので・・・ハイ。

Sh3f0201_2

今回はアニメヒーローズになります^^

これ手に入れるの大変でしたweep

地方で見つからなかったので東京で箱買いしました(え

去年の夏休みの話ですね・・・うーん懐かしい(^-^;

それでも全種類揃わなかったという(;ω;)

第5弾はまたの機会にshine(え

 いつもにましてつまらない内容ですいませんでしたweepsweat02

それでわ。

2010年6月 6日 (日)

だ、だーれだ!

Photo

こんにちわ^^

いきなりですが問題です!↑の絵のキャラの名はなんでしょうsign01catface

レベルの低い絵ですいませんcrying

私も久しぶりに描いたので細かいとこ不安なのですが・・・分かる方は分かるかと思いますsweat01答えは次の記事で!!!!(え

昨日は結局pc漬けだったので今日はたまった課題を必死にやりますcrying

今日はもうpc電源落として勉強します(ρ_;)

 コメントをくださった桜井桃香さま返信完了しております^^

それでわ。

2010年4月29日 (木)

買っちまった^^:

こんにちわ^^

今日は久々に図書館で勉強してきましたcoldsweats01

GWの課題を少し潰しましたsweat02早めにおわして遊びたいです^^あ・・・でもGWが明けたらすぐ中間テストがあったような無いような・・・(え;

やっぱ、図書館は集中できますね^^*土日暇だし、これから毎週通おうかなdash

帰りにブックオフに寄ったらなんと全品30%オフのセールをやっていたんですannoy

幽白のドラマCDを見つけて即買いしてしまいましたcoldsweats01shine

350円は安くないですか!!!?(何

特典でリバーシブルミニ下敷きが付いてました^^嬉しいなヽ(´▽`)/しかもTwo shotsのアフレコが入っているんです・・・heart04

秀一くんが中学生時代の頃の話ですね^^

麻弥ちゃんの声とかどんなんだか楽しみですshine今から聞いてみます><vv

私ったら買い物上手だわ・・・heart02(死

↓です^^

Sh3f0039

でわ。

2010年4月18日 (日)

コレクション第3弾vV

幽白コレクション第3弾ですbleah興味ない方本当にすいません(汗

完全なる自己満足なので笑って流してくださいcatfacedown

↓↓今回はCDたち(◎´∀`)ノ

Sh3f0025

全部アルバムですねchick中古なんで安いんですよdash

一つ100円~300円で買いました^^

ちなみにお気に入りは下の段の一番左ですかね・・・キャラクター図鑑がおまけで付いてましたdog

かぶってる曲が何曲かあるんですよね・・・まぁ、仕方ないですねsweat01(苦笑;

それでわ、このへんでっ(逃dash

2010年4月 9日 (金)

うはは・・・vv

前いってた幽白コレクションを公開^^heart02(え;

第2弾はトレカですヽ(´▽`)/

頑張ってリサイクルショップ巡って集めました^^

↓はあるだけ全部happy02お気にいりはファイルに入れていますnote

Sh3f0006

↓はお気に入りdog蔵馬率高めです(o^-^o)

Sh3f0010

なかなかほしいの売ってなくて大変なんだよsweat01

でもやっぱほしいから・・・頑張って集めるgooddiamond

興味のない方(ほとんどだろッsweat01)すいませんでした(;д;)

見なかったことにでもしたくださいcoldsweats01

第三弾はまたのちにheart04(ぇえ

幽白大好きよぉぉーーヽ(*≧ε≦*)φ

・・・・これから、ちゃんと絵もスイーツデコもアップします><

だから私を見捨てないでくださいッッweep(必死

それでわsun

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ