日常

2013年12月19日 (木)

しわす

こんばんは(^o^)
寝る前に更新しようかなーと思います。

最近寒いですねcrying私の住んでいる地域では3日前くらいに大雪が降って今でも積もってます(T_T)チャリとか全く乗れません!笑
いやー4年間耐えられる気しないです←
今月はテストも終わったのでバイトばかりしてます( ;∀;)普通に週5で連勤です…
クソ高いクリスマスケーキも買わされるし…来年からキャンパス変わって引っ越しなのであと数ヶ月の辛抱なんですけどねweep
今週土日でスキー行ってきますヾ(*´エ`*)ノ 人生初スキー!!
いやぁ…お金がかかるスポーツですね…道具一式揃えるだけで2ヶ月分の家賃飛びました…
無理せず楽しみたいと思います!

今冬買った服でお気に入りの物でも載せますね!!←
Image
写真だとしわしわですが(笑)ジャンパースカートがとても気に入っています!一枚こんなのが欲しかったんです♡
結晶柄の灰色のニットは古着屋屋さんで買いました!なかなかの値段だったけどまあ仕方ない!←
どれもお気に入り〜(*^o^*)給料が〜←

それではおやすみなさい⊂( ^-^)⊃


2013年3月 7日 (木)

受かりました。

国立受かりました(≧m≦)!!!

DK判定A判で受けてたので落ちてたらどうしようかと思いました・・・・てか落ちたと思ったよ。

二次の手ごたえ良くなかったし、まず嫌々受けたんであまり勉強してなry・・・(オイ

まあ、これで3年間お世話になった学校に恩返しができました(;ω;)良かったーcrying

まだまだ受験は終わりません(;д;)明日、私立Ⅲ期受けます。←

Imgp2512

Kitsonのシャンプーとコンディショナー買いました^^

Reveurかこっちか悩んだのですがに香りがキットソンの方が好みだったのでnotes

明日頑張ってきます(*^-^)それでは!

2011年8月29日 (月)

夏もそろそろ終りだよね・・・

こんばんわ(゚▽゚*)銀魂みながら打ってますなうvv(え)

今日はテストと文化祭の準備でくたくたですーーくたくた・・・crying

くたくたなんで、いつもにまして稚拙な文章になると思いまする。(ええ)

文化祭間近ですっ今年は私のクラスお化け屋敷やりますvv

楽しみです準備大変だけど・・・・去年は学習発表でしたしね・・・余計に・・・

去年の文化祭、当日も暇で床に座って寝てたくらいだから・・・・(←部活の絵終わらなくて前日徹夜で眠かった)

今年は当日忙しくなりそうなんで寝ることはないと思います。。。。

 話は変わって今、9月下旬のイベントに向けてコス用の小物作ってます(´・ω・`)//

急遽、友達とコス合わせすることになりましたので・・・

初コスは旦那様(←死)やろうと思っていたのですが今回はボッスンです友達、椿ちゃん(◎´∀`)ノshine

旦那様も12月にやりますよー//それまでに衣装を完成させないと・・・・(え)

  まだまだ書きたいことたくさんあるのですが本気で眠いのでこの辺で失礼いたします((・(ェ)・;))え

前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様有難うございました///

お返事は後ほどさせていただきます(ノ_-。)申し訳ございませんっcrying

 続きより絵ちゃログですheart01

続きを読む "夏もそろそろ終りだよね・・・" »

2011年7月31日 (日)

ここ数日よく眠れてないよーだ。

こんばんわwobblyお久しぶりです!!!約2ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・・

夏休みに入ってようやくまとまった時間がとれるようになりましたsmileshine

こんな私だって忙しい時は忙しいんです!!(え

遊べる最後の夏休み(え)私はどのように過ごしているかというと・・・

水・日以外は昼食済ましたら予備校の自習室いって10時くらいに帰ってくるっていう(;ω;)

毎日同じようです・・・ホント・・・あんまり刺激のない日々を過ごしているよね・・・え

水・日は友達と遊んだり好きなことして過ごしてます^^

 先週、友達に同人誌即売会連れて行ってもらいましたlovelyvvvおでかけライブっお出かけライブっvvvvえ

中学の友達に5人も会いましたよcat

しかもそのうち3人がサークル参加で1人がコスプレ参加でしたw(゚o゚)wえ

地方のイベントなのにその日はレイヤーさん200人近く集まったみたいでしたwobblysweat01

みなさま素敵だったぁぁheart01たくさん写真とらせてもらいましたよvvあはは(=´Д`=)shine

そんなこんなで私も成り行きで年内にコスデビューすることになりそうです(え)

きっと男装だわなvvてかやるなら男装したいぃです。え

最近こんな調子なので妹(中1)に「お前オタク度最近アップしたよねv」と言われましたweep

言われてみればそんなような気がするし・・・いやしないかも・・・・(黙れ;

でも毎週アニメイト通っているような奴(妹)に言われたくないですよねvvvv

 なんかまともな話をしないとまずいな・・・・(え)

あ、父がねぶた祭りを見に今朝栃木を発ちましたgawk

なんか毎年見に行っているような気が・・・ちなみに1人でですよsweat01

うちの父は1人旅が趣味みたなもので・・・2ヶ月に一回くらい数日間いなくなるvvvvええええ

大の電車好きでして・・・とにかく電車に乗りたいみたいですcryingえ 電車オタクってやつでしょうか・・・?

私や妹がオタクなのは父のせいかもしr・・・・(黙りなさい;;;

てか、旅行に行けるお金があるんだったら早くこのオンボロpcを買い換えて欲しいといつも思う・・・・(;д;)

あーイベントの話にしても父の話にしてもつまらない話には変わりないですねweepむしろ後者の方がつまらないかvvv

 最近、夜よく眠れないんですよね・・・寝ているはずなのに寝た気しないんだweep

そろそろ2時まわるんでコメ返しして、借りてきた東のエデンみて寝ようと思います。え

今日はなんといっても日曜日ですからねvvやりたいことやらなくちゃvvvv

それでは、前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様・らるは様、いつも有難うございます(;д;)いつもいつもお返事遅くなってしまって本当に申し訳ございませんっ・・・・

ではまたヽ(´▽`)/ribbon

続きを読む "ここ数日よく眠れてないよーだ。" »

2011年5月25日 (水)

100人展に行きたかった

ずっごく久々の更新ですね(;ω;)

進級してから約2ヶ月が経ちますがまだまだ新しい環境に馴染めず精神的にもキツイ日々を過ごしております(^-^;

ここ2ヶ月ですでに2回熱だしましたcoldsweats01sweat01苦笑

どんだけ適応能力無いんだよ自分sweat01しっかりしろよなsweat01(苦笑)

 今週頭に中間テスト終了しましたdash

化学は玉砕でしたが(え)、それ以外の教科は結構頑張って勉強したのでまずまずの点数取れましたよhappy01

珍しく英語と現文が高得点ですdash理系科目より良かった・・・・(ええ

友達に「お前は文系なんじゃないのか・・・?」と言われましたが・・・(;д;)そんなこと言われてもねぇ・・・?(え)

話は変わって・・・22日に県内で開催された手芸イベント急に予定が合わなくなってしまって行けませんでした・・・crying

開催決まってからずっと楽しみにしてたのに・・・憧れの作家さんとお話させていただく予定だったのに・・・・凄く残念ですcrying

妹がおみやげ買ってきてくれましたvv(妹は行きました)

Imgp1751

作家さんのお名前が分からないのですが(すいませんsweat01)可愛いネコのキーホルダーと、 アーモンドクッキーのストラップです(≧m≦)

キーホルダーは電子辞書ケースに、ストラップはペンケースにつけてますhappy01

2つとも可愛くてお気に入りになりましたv妹よありがとーpenguin

今年の10月に再度開催されるそうなのでその時は行きたいなぁheart02

 ああ、「ましろのおと」買いました(≧∇≦)

王様のブランチで紹介されてからずっと気になっていたのですが先月、やっと購入いたしましたvv

Imgp1740

これ読んで本気で津軽三味線習おうかなーと思いましたvv単純なのよ、私vv

ネ、ネタが・・・・(え)

えっと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」面白いですねv

今期の深夜アニメで唯一毎週見てます・・・

当サイトの右の方(お気に入りサイトの下)に公式サイトにつながるバナーを貼ったので気になった方は良かったらアクセスしてみてくださいvv

ちなみに私は、松雪集くんこと「ゆきあつ」が一番好きなキャラですvv女装好きイケメン嫌いじゃないですsmile

なんか漫画やアニメの宣伝ばかりしたような気がしますが、この辺で・・・・

前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様、うたちゃん様、らるは様有難うございましたm(_ _)m

お返事凄く遅くなってしまってすいませんsweat01後ほどお返事させていただきますbearing

それでわv

2011年2月25日 (金)

久々です。

こんばんわsmile

期末テスト本日終了いたしました(;;;´Д`)

今回、一番手ごたえが良いのが古文だというね・・・・weep

この前受けた、実力テストの結果も古文・漢文が偏差値高かったんですよお(;д;)

私、2年から理系なんですけどcryingこのままではマズいことになるゾ・・・ゾゾ・・(今でも十分マズい)

 のろのろと作成していたフォトフレーム用パーツですが、ある程度の量ができたので近々フレームに貼り付けようと思ってます(*≧m≦*)

Imgp1472box

こういろやって比べてみるとアイスパーツやけに大きいなぁ・・・・

メインパーツなので多少は大きくても良いかなとあまり深く考えずに作ってしまったのですが、他のパーツと組み合わせて使うとなると不自然ですよねぇ・・・・(;ω;)

このまま使うか、作り直すか・・・どうしようか悩み中でございます・・・・

Imgp1475

↑はフレーム用に作った天使さんチョコsmile

初めはシンプルなホワイトチョコだったのですが、物足りなくてアイシングをしてみました。

つや消しニスを塗ってるのでマットな仕上がりになってます。

Imgp1406

・・・・・レベルEのサイン入り台本が当たった・・・・!!(゚ロ゚屮)屮 ・・・・・・妹がですが。

私も応募したのですがハズレてしまいましたcryingハガキに蔵馬描いたのがまずかったのかもしれないvv(オイ)

浪川さんファンの妹は凄く喜んでおります(;д;)ははは・・・よかったねぇ・・・と。(え)

妹に自慢をされて悔しかったので私も今まで手に入れた有名な方のサインが無いか探してみたとです・・・(え)

1時間の捜索の結果、漫画家さんのサインを11枚ほど発見しましたlovely意外とでてきたv

ほとんどが、なかよしやちゃおといった少女漫画さんのサインでしたdash

中でも深夜にもかかわらず発見した際発狂してしまったのがこちら↓

Imgp1452

宮脇ゆきの先生のサインですよおおおおlovely

2005年とか懐かしいっsweat01私がまだ小学生の頃ですね・・・・

宮脇先生は私に少女漫画の魅力をたくさん教えてくださった方でしたcryingshine

ブリリアントな魔法(ご存知の方いらっしゃいますかねsweat01?)が中でも大好きでして・・・・

私が初めて好きになった二次元の男の子はこの作品に出てくる淳希くんでした・・・

クールで恋愛に対して不器用なところに惚れたわけさ。ははは,なんて痛い小学生vvsweat01

久々に純な少女漫画が読みたくなってきましたbearing少女漫画を読んだときのあのトキメキをまた味わいたい・・・・

 

 ではでは、いつもに増して残念な内容で申し訳ございませんでしたcrying(え)

前回記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・えり様・うたちゃん様有難うございましたm(_ _)mお返事後ほどさせていただきますsweat01遅くなってしまって本当にすいませんcrying

 明日はマクロスfの映画観てきます///ブレラさんがたくさん登場することを祈る!!!(オイ)

でわでわvv

2010年12月23日 (木)

冬休みだぞぃV

こんばんわ^^

今日から冬休みに入りましたーhappy01

とは言っても課外授業はある上まさかの始業式当日からテストなので気が抜けないのですが・・・(^-^;

えっdashお前はいつも気が抜けてるですってVその通りですねVV(オイ)

二学期終了ということで・・・返ってきましたよweep通信簿さんがsweat01

点数上位3教科は①美術②保健③数学Ⅰでしたcrying

美術は奇跡の超高得点を頂けましたsweat01油絵頑張ったかいがあったよーcrying

油絵の点数が美術の先生が言うには学年1位だそうですsweat01メインの5教科じゃないけど嬉しいです・・・・(少し複雑)

今回は数学はまずまずの点数でしたcrying良かった(;ω;)

でも、一学期に比べて全体的にもの凄く成績が下がっていますsweat01

点数も順位もがた落ちです(;д;)どれくらい落ちたかって、担任に個人的に説教されるくらい・・・・(え)

3学期で挽回しないとダメですねcrying頑張れ自分!!!(え)

Sh3f0372

少し前なのですがハエトリグサを買いましたsmile

一度育ててみたかったんです・・・//食虫植物( ^ω^ )**

高校の近くのホームセンターで半額の値段になっているものを購入いたしました// 300円です^^安い・・・ですよねsweat01?(え)

虫を与えるのもの凄く楽しいです・・・・(え)虫を与えたとたん葉が閉じるんですよV

食虫植物面白いヽ(´▽`)/もっと種類集めてみようかな・・・・(え)

Img_7ngokyc1

(↑クリックで原寸大)お絵かき共和国さんで久々に絵描かせてもらってますsweat01

見えなくてもランカちゃんですsweat01これでもランカなのっ(;ω;)え;

オフで友達にあげた絵の構図が気に入ったのでそれを描きましたヽ(´▽`)/

スイーツモチーフやっぱり大好きlovely(え)描いている時もの凄く幸せでしたshine

早く色を塗りたい・・・です!!shine

 今日はこの辺でhappy01

コメントをくださった、さくぼぅ様・らるは様・甘抹茶さま有難うございました( ^ω^ )

お返事は明日させていただきますm(_ _)mいつも遅くなってしまって申し訳ありませんbearing

2010年10月16日 (土)

テスト終ったvv

こんばんわ^^

昨日で中間テストが終りました・・・・!!!!

今回もまた古文ができなかった・・・・cryingいつもいつも古文できない・・・(え

数学と理科はいつもよりできたと思うので良しとします・・・・(オイ

昨日はテスト終った後、友達と学校の近くにあるカラオケ行ってきました( ^ω^ )

久々だったんで・・・少し緊張してしましましたよv(え)あのメンバーで行くのも初めてだったしbearing

カラオケ高校生になってから一度も行ってなかったんです(苦笑

そして、私はアニメとかそうゆうのダメな友達の前で1人でアニソンを熱唱いたしましたvvあはvv

まさかのオールアニソンですよvv(痛;

↓歌った曲たちv

・太陽がまた輝くとき (幽遊白書)

・アンバランスなkissをして (幽遊白書)

・氷のナイフを抱いて (幽遊白書:蔵馬)

・そばかす (るろうに剣心)

・トライアングラー (マクロスF)

・My Soul,  Your Beats! (Angel Beats!)

友達ドン引きですよv(苦笑

でも昨日はアニソンが歌いたい気分だったんです・・・・crying

いつのまにか私もオープンオタクになってしまったなぁ・・・

友達には申し訳なかったけれど、とっても楽しかったですwink

 Photo

テスト終って一番最初に描いた絵です。

相変わらずの横顔の下手さにはノータッチでvv(苦笑

綾波さんスタイル凄く良くて羨ましい( ^ω^ )

そうそうvv(え

ずっと欲しかった中原淳一先生のエッセイ画集ネットで親に買ってもらいましたheart02

Sh3f0453

中原淳一先生の描かれた美少女が大好きです・・・・heart01

綺麗だし、可愛いし・・・・shineもう、たまらんlovely(え

  前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・くろは様・らるは様、有難うございましたvv

お返事は後ほどさせていただきますweepすいません(;д;)

  明日は県内で開かれる手芸イベントに行ってきますよヽ(´▽`)/shine楽しみ楽しみvv

それではm(_ _)m

2010年9月16日 (木)

キモ可愛いv

こんばんわ^^

急に寒くなりましたねsweat01

あれ・・・?昨日まで暑かったはずだよな・・・半そで着てたはずだよな(え;

 最近「こびとづかん」にはまっておりますhappy02heart01

妹の友達に借りた本を読んだのがきっかけだったのですが・・・!!!

可愛い!!!可愛すぎるlovelyキモいんだけど可愛い><!!!

キモ可愛いとはまさにこのことですねhappy02vv

Photo

↑「こびとづかん」よりお気に入りのリトルハナガシラを描いてみました(o^-^o)shine

こう見えて獰猛な性格なんですよsmile人間も襲うらしいですsweat01

本も妹と割り勘で買いましたv(え

Sh3f0401

絵本か大百科どちらを買うか最後まで悩んだのですが、キャラの細かい設定が知りたかったので大百科にしましたwink

グッツも買おうと思っているのですが・・・買ったら友達に引かれそうだなvv(笑

 前回の記事にコメントをくださった、さわ様・さくぼぅ様・うたちゃん様・桜井桃香さま、有難うございましたm(_ _)m

返信は後ほどさせていただきますweep申し訳ございません(;ω;)

それでは^^

2010年9月 6日 (月)

昨日・一昨日のこと

久々の更新ですねsweat01

今日は月曜日ですが4日にあった文化祭の代休ですshine

いろいろと大変だった文化祭終わりましたよ(ρ_;)

クラス展示のほうは特に問題も無く終ったのですが・・・・・

個人的には最悪でしたcrying

クラス展示のシフトはいってる時、変なスキンへットの兄ちゃんに絡まれたんですよぉ(;д;)

近くにクラスメイトが2人いたのですが助けてくれなかったcrying

男子の方なんてもう1人の連れの兄ちゃんと仲良くなって楽しそうに話してるし(ノω・、)

クラスメイトがピンチなんだから助けろよって感じですよねweep

部活の方では今年は文化祭配布用に部誌を3種類(部員全員イラスト・2年創作漫画・3年イラスト)作ったのですが文化祭始まって2時間で全部なくなりましたヽ(´▽`)/

塗り絵も思った以上に塗ってくださる方がいたので良かったです(ノ_-。)

部活の方は成功したのですが、クラスの方がね・・・あの兄ちゃんさえ現れなければね・・・・(オイ

 話は変わって昨日は友達の高校の文化祭に行ってきましたhappy02shine

県内1の超進学高ってだけあって凄い人の量でした・・・(゚ー゚;

しかも男子校だから女の子がたくさんたくさん・・・coldsweats01(笑

シャレ抜きでうちの高校の文化祭の10倍は人いましたよ(;д;)

その高校、文化祭に凄く力入れててクラスの出し物も私の高校と比べ物にならないくらい豪華でしたcrying

1年生もお化け屋敷とか普通にやってるし・・・良いなぁsweat01

中学の頃の同級生にもたくさん会えてとても楽しかったです( ^ω^ )

↓は昨日撮った写真。

Pap_0013

痛い写真ですねぇ・・・しかも友達の指が写ってるし(苦笑)

文化祭で「SKET DANCE」のボッスンのコスプレをしている方が居たので一緒に写真撮らせてもらいましたcoldsweats01

SKETDANCE・・・分かる人には分かるはず!!!(え

こんなに完璧にボッスンのコスプレをするなんて少し感動coldsweats02

他にも「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくるちゃんのコスプレをしている方(これはしかも女装coldsweats01)や千と「千尋の神隠し」の顔無しのコスプレをしている方が居たりと・・・とっってもにぎやかでした(^-^;

在校生も盛り上げるために凄く必死なのですよ・・・体はって頑張ってるんです(え

 高校の文化祭は面白いですね。。。^^また来年が楽しみですcatface

前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・らるは様・葉菜さま、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした(;д;)

それではv

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ