イラスト

2010年10月 3日 (日)

やりたいことがたくさん・・・・

こんにちわbearing

凄くお久しぶりな更新ですね(;ω;)sweat01

母に「絵画教室通いたい!!デコやりたい!!!塾通いたい!!!」って言ったら

「お前はアホすぎる」と言われました・・・・

でもやりたいことがたくさんありすぎて一つに絞れないんですよね・・・・weep

分かってるんです・・・もっと勉強頑張らなくてはならないことも・・・・(;ω;)

2兎追うものは1兎も得ず・・・(いや私の場合3兎かsweat01)

↑のことわざを妹にまで言われてしまいました(;д;)

全部やりたいことは一通りやろうと思っているのですが・・・

無理なのでしょうか・・・欲張りすぎなのでしょうか(;ω;)

最近そんなことばかり考えてますweep

 明るい話に行きましょう!!(え 

大幅に話変わります(゚ー゚;

昨日からNHK東京・教育テレビでアニメ「バクマン。」始まりましたねhappy02sign01

メインキャラの声がイメージとぴったりで感動・・・・shine

やっぱり本誌でもアニメでもサイコーよりシュージンの方が好みなんですよね・・・think

眼鏡+秀才って最高コンビだと思いませんsign02shine(え

感動のあまり、昨日アニメ見た後描いてしまいましたsweat01

Photo

久しぶりの模写でしたcoldsweats01線が超がたがたvv(苦笑

模写は楽しいですv構図とか塗りとか考えなくてすむしね・・・・(え

ずっと大きなサイズの絵かいてないので・・・テスト終ったら描こと思いますbearing

蔵馬&麻弥ちゃん魂込めて描きますsign01(え

 前回の記事にコメントをくださった、まま様・さくぼぅ様・らるは様、有難うございましたvv

お返事凄く遅れてしまって申し訳ありませんでしたcrying

返信完了しております。

それでわー^^*

2010年9月11日 (土)

お買い物ー

こんばんわhappy02shine

今日は午前中、学校でテストでしたcrying

そして来週の火曜日もテストって・・・・!生徒をあんまり苦しめるなってVV(泣

今月はテストばかりの月なんですよねweep

今日のテスト、数学が全然できませんでした(;д;)

マークシートなのに3分の1は記入していないまま・・・・応用問題は本当に分かりませんでしたcrying

一応、理系に進もうと思っているのですが・・・・数学これじゃあまずいですね・・・(;д;)

でも、国語はもっとできないようcrying(滝汗;

将来就きたい職業から考えてもやはり理系じゃないとダメなんですね(;ω;)

数学頑張ろう・・・・うん。(え;

 午後はお買い物に行ってきました^^*

久々のお買い物でした・・・><!!最近何かと忙しくて行けなかったのでsweat01

Sh3f0395

↑買った物たちchick

・マツキヨにてマニキュア1本

・上野文具でトーンを3枚

・スイマーでミニバック、クリップ、ストラップを^^*

最近トーンを使う機会が多いので柄ものトーンを3枚ほど(゚▽゚*)

モノクロ絵は以前、描くのが大嫌いだったので(オイ;)トーン枚数あまり持ってないんですcrying

最近、せこせこと買って集めてます(^-^;

スイマーのバックは一目ぼれで買ってしまいましたVV

買う予定は無かったんですけどね・・・衝動買いってやつですよ。(え

お弁当入れに使う予定ですsmilenote

 話は変わって・・・(え

最近男の子を描くのが好きです( ^ω^ )

笑えるぼど下手なのですがね・・・crying

今までずっと男の子描くのを避けてきたもので・・・・女の子にまして残念です。(涙

Sh3f0390

↑は文化祭用に描いた絵なのですが

女の子1人+男の子3人も描いてしまったものですから自滅しましたcrying

全体を公開できないくらい悲しい出来ですsweat01(苦笑

私の乏しい画力では男の子3人は無理でした・・・無理はするものじゃあありませんね・・・(;д;)今回でよぉーーく分かりましたweep

くろはさーん!!(え)何であんなにカッコいい男の子描けるんですかぁcrying

同い年とかほんとに詐欺ですって・・・ガチで泣きますよ・・・画力分けてくだS・・・(黙れ;

前回の記事にコメントをくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様有難うございましたVV

今からお返事いたしますm(_ _)m

 今日は楽しかったなぁ・・・明日も頑張ろう。(え

それでわ(=゚ω゚)ノ★

2010年8月23日 (月)

文化祭用イラスト

こんばんわhappy01

ここ最近更新数が少ないのはリアルが充実しているからですヽ(´▽`)/

いいことですよね・・・リア充・・・shine(え

文化祭配布用の部誌が今日完成いたしました。

Sh3f0337

昨日の夕方、明日(今日)が部誌の製本日だったことを思い出したんですね・・・(え;

今朝の4時までかかっても完成しなくて結局学校で完成させましたcrying

計画性が無さすぎだよ自分・・・(;д;)

今回はお題がフリーだったので、完全に趣味に走ってブリブリ少女漫画絵で描かせていただきました^^

ちなみに絵の2人がもっているのは飴のつもりなのですが飴に見えないという・・・sweat01(苦笑

先輩に「初実の絵は種村有菜先生(神風怪盗ジャンヌ・紳士同盟クロス・・・etc)の絵に似てるなー」と言われてドキリとしましたw(゚o゚)w

最近、種村先生の作品が凄く好きなんです・・・heart01(え

完全に影響を受けいるようです(^-^;

写真右は塗り絵用に描きました( ^ω^ )

前に一度カラーで描いたことのあるオリジナルっ子を描きました。

高校の文化祭で塗り絵なんて塗っていく一般の方は果たしているのだろうか・・・(オイ

絶対塗ってくれる方居ないと思うのだが・・・(オイオイ

文化祭まであと2枚(モノクロ・カラー)描かなくちゃならないんですね・・・・

30日課題テストなのだか・・・・

そして30日提出の課題(英語テキスト一冊)まだ1ページもやってないのだが・・・・(え

全く文化祭の後にテストもってきて欲しいですよねcrying

あー・・・たまには頑張って勉強しよう・・・・(え

 コメントをくださった、さくぼぅ様・うたちゃん様(2つもコメント有難うございますweep)・葉菜さま・らるは様、有難うございました^^

今からお返事いたしますm(_ _)m遅くなってしまって申し訳ありませんweep

それでは。

2010年8月17日 (火)

課題課題課題・・・・腹痛い・・・

こんにちわ^^

更新サボりすぎですね(;д;)でも明日から学校なんですよ・・・・sweat01

要するに課題が終ってないんですね(ノд・。)

数学残り5ページ、漢文暗記カード作り残り3分の1、進路調査、部活絵(塗り絵)・・・・

これを今日中に終さないといけないです・・・・

もっと早くからやっとけば良かった・・・・なんて計画性が無いんでしょう自分・・・・(死

だって数学難しすぎてわかんないんですもんcrying

問題集レベル高すぎなんだよぉーーーcryingわかんないよぉ(;д;)黙れ;

 話は変わりまして・・・・(え

昨日の恋空良かったですねぇweep劇場で観たから・・・観たのは2回目だったかな・・・・

原作では完全に優さん派なのですが映画だったらヒロ派ですheart01(キャスト的な意味で)

優さんは中1の頃友達とファンクラブ作ったほど好きでしたvv(痛ッ;

今までは好きな芸能人は誰、と聞かれたら真っ先に「三浦春馬!!!」って答えていたのですが・・・・最近では向井理さんがダントツです(≧∇≦)heart01

カッコいいですよねぇ・・・・lovely

ゲゲゲの女房の役も好きですが、私的にはホタルノヒカリの瀬乃さん役がツボですねぇ・・・・( ^ω^ )**

あんな兄貴が欲しかったなぁ・・・・vv(え

「ハナミズキ」早く観たいです・・・・heart02向井さん好きの友達と観る約束したんで・・・・^^*

楽しみです(≧m≦)

「BECK」も観たいけど・・・予算的に無理でしょう・・・・

それに向井さんは金パじゃなんです私の中ではdash(え

 完全に1人で語りました・・・・

須藤はこうゆう奴です・・・・二次元・三次元に走っております・・・痛い娘なんですcrying

前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様有難うございました^^

Sh3f0310

文化祭展示用に描いてる絵です( ^ω^ )サイズがとてもデカイです・・・・

ちなみに文化祭は9月3・4日・・・・間に合うのでしょうか・・・・どうでしょうか・・・・(オイ

やはり水彩は楽しいです^^頑張ります。

 それでは。

2010年8月 5日 (木)

バイク免許取れるぞ^^

こんにちわ^^

今日で・・・また一つ歳をとりました^^

タイトルに書いたようにバイクの免許が取れるようになりましたcatface

っていっても取りませんがねsweat01たぶん一生cryingバイクは運転するの難しそうだし・・・・・(ぇ;

今日一日何をしてたかというと・・・午前中は絵を描いて午後は疲れて昼寝・・・で今に至りましたcoldsweats01

普通すぎる一日だ^^(え

午前中描いた絵です↓完成してませんが・・・(オイ

コピック本当に苦手ですcrying時間かかるし(;д;)

左の人の目が死んでいるので綾波さんで隠す・・・・(おい

Sh3f0280

昨日、友達に北海道土産もらいました^^

北海道いいなぁ・・・・shine向こうは涼しいのかなぁ・・・・

赤い蟹さんTシャツ・・・!!!流石、 親友のさっちゃんsign01私の趣味を良くわかってるなぁ^^(笑

部屋着として大切に着ます(*^ω^*)ノ彡

Sh3f0277_2

前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さわ様有難うございました^^

今から返信いたします。

 それではsmile

2010年7月25日 (日)

いつもこんな格好

Photo

こんにちわ^^

↑は家に居るときの私の格好です・・・・

中学のときのハーフパンツは履き心地が良いんですよね・・・楽なんです・・・ハイ(え)

Tシャツは部活のやつがたくさんあるので日替わりで着てます^^

なにより・・・Tシャツ楽なんです・・・wobbly(オイ)

家では動きやすいのが一番ですよね・・・・?(えっ

 ↓は午前中にかいた初音ミクさん^^

お絵かき共和国さまのミク祭りに便乗してきましたdash

Photo_2

ミクさん初描きでした( ^ω^ )

髪の毛ウエーブしてるのも可愛いかなぁと思って描いてみたのですが塗り途中でもの凄く後悔しましたweep

疲労は2倍に・・・

疲れたので今から寝ますわ(^-^;お休みなさいhappy02(オイ

 コメント返信終了しております^^有難うございました。

それでわ(o^-^o)

2010年7月22日 (木)

ゆりっぺなのか・・・

cryingこんばんわ^^

それにしても暑いですね・・・sweat01

ちなみに今私が居る部屋は34度あります(/□≦、)蒸し焼きになってしまうwobbly

「Angel Beats!」より、ゆりっぺを描いてみました。

これでも模写なのですが・・・模写した絵にもほど遠い・・・・sweat02

急に描きたくなって凄い勢いで描いたのですが残念すぎる出来ですねcrying

今度、じっくり時間をかけて描いてみようと思いますsweat01

Piku

↑は背景無しで後に加工をおこなったものです。

コメントをくださった、葉菜さま・さくぼぅ様有難うごさいました><

返信は後ほどさせていただきます(;д;)申し訳ございませんweep

それでわ( ^ω^ )

2010年7月11日 (日)

ぷりきゅあ

こんにちわー^^

昨日でやっと一学期のテストがすべて終りましたcrying

昨日やったのは進研模試・・・全国で順位がでるやつです(^-^;

須藤のダメな脳みそは全国で何番なんでしょう(え

考えたくもないですねぇ・・・・sweat02

テストが終ったので絵描き始めました^^*(え

「ハートキャッチプリキュア」より主要のキャラさん達を・・・

今回のアニメのプリキュア絵が凄く可愛いですよねlovely

 のんびりちまちま頑張りますchick

Photo

コメントくださった、さくぼぅ様有難うございました^^

返信完了しておりますcat

それでわ。

2010年6月16日 (水)

直井くん

こんばんわ^^今日は暑いですねsweat01

私の住んでいる地方では30度越えでしたcrying

Angel Beats!より直井文人くんを描いてみましたhappy01 短時間で描いたので適当さが目立ちますが(;ω;)

これは誰がなんと言おうと直井くんなんですweep似て無すぎても直井くんです(;д;)

緒方さんの声が本当にカッコよくてheart02直井くん好きです^^

Photo

でわvv

2010年6月 7日 (月)

ゆうゆうはくしょ

Img_uf3blszy_yuuyuu 

この前載せた幽白絵が完成しました><sweat01

もうなんといったらいいか・・・劣化はひどいは、妹にはもの凄くダメだしされるわでcrying

妹いわく「飛影(黒髪横顔)以外適当すぎるsign01」だそうですweep

確かにその通りです(;д;)飛影を一番先に塗ったので彼が丁寧だと思いますcrying

妹よ流石鋭いなぁ・・・・

あああーー画力が欲しいです(/□≦、)

 それでわ。

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ