学校

2011年11月 7日 (月)

今日は修学旅行の代休だったりします←

こんにちわ(゚▽゚*)

2ヶ月ぶり・・・いやもっとかsweat01だいぶ放置していました(;ω;)

9・10月とテストやら学校行事が多くてなかなか忙しい日々を過ごしておりましたweep

えと、今月1日~4日まで修学旅行に行ってきましたよsmilenote

広島・神戸・京都と・・・修学旅行のお決まりコースですvv

デジカメの方のSDの整理がまだのため写真載せることができないのですが・・・・(オイ)観光した場所でも書いていこうと思います。

初日(広島)shine 宮島

二日目(広島・神戸)shine平和記念公園・ハーバーランド・異人館

三日目(京都)shine東福寺・清水寺・二条城 など(オイ)

四日目(京都)shine嵐山

どこもとっても素敵でしたlovely///清水寺とかもう行くの5回目くらいでしたが何度行っても良いですねvv地主神社のおみくじは末吉だったけど・・・・・(え)

宮島は初めて行きました!!!焼き牡蠣食べれば良かったよよcrying牛肉の串刺し食べたらお腹いっぱいになってしまって食べられませんでしたcryingえええ

なんか疲れたので個々の感想は省略して・・・・・(オイオイ)

あーーーー!!!!deco shop chuuさん行ってきましたvvv(*^-^)heart01

全国トップレベルのデコ作家さんが委託しているだけあって、やっぱり県外からの買いにくる方が多いのでしょうか?凄い人の量でした////

もう素敵だったlovely、あの店永住したいよ///(←)本気でheart02

6000円分スイーツデコ小物を購入いたしましたvえ、後悔なんてしてないですよv全くvvv(え

chuuさんの写真は携帯で撮ったのが1枚ありました(*^-^)

Pap_0000

とっても思い出に残る4日間を過ごすことができましたvv

修学旅行終ったんでもう受験生0期というものに突入したんですね・・・なんかあまり実感ないんですけど(え)頑張っていこうと思います。!!!時が経つのは早いよおおおーーーー><え

前回記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・くろは様、有難うございましたvv

返信完了しております(*゚▽゚)ノ

続きから、イベント(コス)とか絵についてですmaple

続きを読む "今日は修学旅行の代休だったりします←" »

2010年7月 6日 (火)

明日はプールだと・・・・!!!

こんにちわー^^

今朝は寝坊してバスに乗り遅れそうになりましたcrying

7時20分のバスに乗らなくちゃならないのに7時に起きたという・・・(p_q*)

最近寝起きがもの凄く悪いんですweep夜更かししているわけでもないのですが・・・sweat01

そうそう、期末テスト終ったので明日からプールが始まりますshock

プールまでに4キロ体重を落とすと宣言した須藤ですが・・・

4キロは無理でした・・・・!!!

3キロは落としたのですよweep4キロは少し無理があったようですv(オイ

プラマイゼロですね(^-^;

私、プールは大嫌なんです・・・weep泳げないんでvv(涙;

15メートルも泳げないんですよ。これが(;д;)しかもバタ足・・・(苦笑

今年は出来る限り頑張って25メートルは泳げるようになります・・・!!!

はい、頑張ります><(え

 コメントくださった、うたちゃん様有難うございました( ^ω^ )

返信完了しております^^

それでわcat

2010年7月 3日 (土)

乏しい脳みそと乏しい画力

こんにちわ^^お久しぶりの更新になりますsweat01

昨日で長かった期末テストが終わりましたよ(ρ_;)

全然できなかったですヽ(´▽`)/勉強しなかった自分が悪いんだぁーhappy02sweat01(開き直るな:

全部やばいのですが、理科と古文は玉砕です(ノω・、)

赤点とったらどうしましょう・・・夏休み補習になってしまう・・・・sadsweat02

↓は思いっきりテスト期間にかいた落書き(え

るろうに剣心より薫ちゃんですpenguin

Photo

最近自分の絵のレベルの低さがとても憎いです(;д;)

練習すれば上手くなるのか・・・・もうなんだか分かりませんshock

須藤初実の画力のなさに乾杯!!!

コメントくださった、さくぼぅ様・葉菜さま有難うございましたVV

でわ。

2010年6月15日 (火)

日本人として・・・

こんにちわ^^更新サボってましたcrying

今日は実力テストでした(;д;)国・数・英各教科90分・・・・

問題数が凄く多いのですよねsweat01難しいしっ(ノд・。)

バカな私は今朝まで5教科のテストだと思ってたのです・・・・weep

昨日、理科結構頑張ったんだけどなぁcrying

相変わらず、国語がさっぱりできません(;д;)日本人として相当やばめなレベルでございます(ノω・、)

母が最近本気で心配していますshock

ろくな文章は書けない、漢字も小学生レベル・・・・

どうすれば国語力がつくのでしょうか(;д;)

誰か知っていたら教えてくださいcrying(大泣

 コメントくださった、さくぼぅ様・うたちゃん様有難うございました^^

それでわ。

2010年6月10日 (木)

朝食かっ!!

Sh3f0202

こんばんわ^-^

↑の写真うちのクラスの男子のスクバの中身です(*^m^)!!

なんだか入っている物がおかしいので・・・・彼の居ないうちに写真を撮りましたvv(オイ

牛乳とバナナと納豆・・・・朝食かよって感じですよねsweat02

朝食にしてもおかしいか・・・主食ないしっsweat01(そこかよ

たぶん部活の時にでも腹減ったら食べるんだと思いますthink

でも、学校に納豆は無いよなぁ・・・・(苦笑;

 それでわ今日はこの辺でsmileshine

2010年6月 7日 (月)

赤く染まったきゅうり

こんばんわ^^

今日、家庭科のテストがあったんですcryingそれがもう最悪すぎて・・・(;ω;)

内容はきゅうりを30秒で何枚切れるかというものだったのですが・・・

私は始まってすぐ、まさかの親指をざっくり切ってしまいましたcrying

勢いあまって親指のつめ約5分の1とともにお肉をそいでしまったわけです(;д;)

血はたくさんでるは、おまけに痛いのなんのって・・・(ノд・。)

ちなみに切れたきゅうりの枚数は19枚でした・・・・(滝汗;;

家庭科の授業をいつもまじめに聞いていない罰があたったのかもしれないですweep

痛がっている私に隣の男子が釘を刺すように一言。「おっちー(私のこと)こんなんじゃお嫁に行けないね(笑)」

まったくもって否定のしどころが無い・・・crying大泣

確かにこんなんじゃ嫁のなんかいけませんよね(;д;)それどころか女としてこれではいかんだろ・・・

今日のことがあって普段から料理をしようという気になれました(ρ_;)

Photo_2

コメントをくださった、うたちゃん様有難うございました^^

返信完了しております。

それでわv

☆前回の記事のキャラの名前は「画魔(幽遊白書より)」でした^^

分かったかたいましたか・・・smilesign02

2010年6月 1日 (火)

課外めんど・・・

どうもこんばんわ^^;

今日は中間テストの結果が返ってきましたぜ・・・・shock

勉強あんましなかった割にはいい点数&順位だと思います・・・(゚ー゚;

数学範囲が広かったので、数学1と数学2に分けてテストをしてのですがその2つ、私の場合点数の差が30点あったわけです・・・・sweat01(え

そしたらなんと順位が約200人違かったんです・・・・(;´Д`A ```

担任に「点数、足して2で割ったら平均だな。」と言われました(笑;

うけけ・・・・ウケますね・・・もう疲れましたdespair勉強嫌です・・・・(;ω;)

もう疲れたんで寝ることにしますweep

前回の記事にコメントをくださった、さちたん様ありがとうございましたvv

返信しておきました^^

それでわ。

2010年5月12日 (水)

(゚▽゚*)

あんな絵をトップにおいて一週間も放置したくないんでねsweat01

雑談でも(◎´∀`)ノ

テストも近いですが体育大会も近いです。

私は卓球とリレーにでます( ̄▽ ̄)

卓球ド素人ですcoldsweats01テスト終ったら母に卓球の練習場につれていってもらう予定ですdash

果たして上手くなるのか・・・!!!

そして、リレーは現役時代のように走れるのか・・・!!(これ確実に無理:ワラ)

私自身もいろいろと楽しみなところです・・・(え

でわでわv

2010年5月10日 (月)

ぬはv

こんにちわ^^

今日5・6時限目家庭科だったのですがぁ・・・

エプロンを作っているのですよcatface

私のエプロンの刺繍が先生にすごく褒められました(;´Д`A shine

大嫌いな裁縫・・・褒めてもらって少し好きになったよ・・・smileheart01ワラ

 あ!!今月の22日に中3のクラスでクラス会することになったんですよヽ(´▽`)/

嬉しいなぁdash楽しみだなぁheart01

中3のときのメンバー大好きないんですよ(*≧m≦*)

みんな変態で面白くて・・・・(オイ

高校のクラスも好きですけど皆まじめすぎてね・・・sweat02

素は出せませんよsweat01絶対ひかれるから(^-^;

クラス会楽しみぃupでもその前に中間だvv(え

でわでわ´ω`)ノ

2010年4月27日 (火)

理解できませぬ・・・

こんにちわbleah

最近の理科がさっぱり理解できません・・・

物理ほんとに無理です・・・(/□≦、)理科、物理以外の分野ならまだ理解できるのですが・・・crying今のところほんとに分からんsweat01

頑張って復習しても分からないところがあるんですよねweep

誰か私に理科を教えてくれませんかね・・・?(黙れ

中学生の頃に戻りたいです(オイ

前回の記事にコメントをくれた葉菜さま有難うございました^^

返信しておきました^^

それでわ。

より以前の記事一覧

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ