旅行・地域

2010年8月 1日 (日)

電車にゆられて・・・・(後編)

後編は中野編と行っても過言では無いくらいなのですが・・・・(え)

中野ブロードウェイに行ってきました^^;

これは、完全にアニメグッツ目的で・・・・(え)中野はこの時初めて行きましたヽ(´▽`)/

さて、ブロードウェイでは2時間かけて、妹とともに目的のアニメグッツを捜索・・・・

中野ブロードウェイあんなに凄いところだったとは・・・!!だいぶ甘く見てましたcrying

1フロアに70以上にお店が4階分(アニメグッツのリサイクル店多し)・・・・・(;ω;)

一日かけても全部の店を見るのは無理だと思いましたweep

ブロードウェイ内のあるお店の定員のおじさんと仲良くなったのですが・・・

ここでの出来事が昨日の中で一番印象に残りました・・・・(´Д⊂

その出来事と言うのは・・・

↓おじさんと私の会話

おじさん* 「あー幽遊白書ね(私の好きなアニメですsweat01)・・・売れるんだよ、幽白のグッツは・・・残ってればこの辺にあるはずなんだけどなぁ・・・」

初実 *「やっぱり幽白は人気なんですねぇ・・・。」

*この後、10分ほど2人で幽白グッツを探す。

おじさん* 「おじさんもさ、幽白好きなんだよ。アニメやってた頃も大人だったけど毎週かかさずみてたよ^^お姉さん(私のこと)、おじさんと15くらい歳違うだろ^^?幽白は歳関係なく誰見ても面白いって思える良い漫画だよな・・・^^」

初実*「・・・・・!!!!!?」

初実* 「失礼ですが、おじさんは今おいくつなんですか・・・?」

おじさん*「45だよ^^」

初実*「・・・・・!!!!!?あの、私1994年生まれの今15なんですが・・・・」

おじさん*「えぇ!!!?15歳でそんなに大きい子どもがいるんかい・・・!!!?」

初実*「・・・・・・。妹です・・・・。」

おじさん*「あれっ!!妹だったんかい!!!おじさんてっきり子どもだと・・・・ゴメンゴメンっ。」

初実*「ハハハ・・・・」

・・・・てな感じですcrying

どうやら、おじさんには私が30歳の子持ちアニメオタクだと思ったようです・・・・(;д;)

でも、30歳って・・・今の歳の2倍なんですけど・・・・

そんなに私老けて見えるんでしょうか(;д;)

昨日の服装だってどっちかと言ったらギャルめな感じだったし・・・妹だって私とそこまで背かわんないし・・・・それに・・・・ブツブツ・・・・

このことがあまりにもショックで今も相当引きずってます・・・・crying

私は30歳に見えるのか・・・・15なのに30に見えるのか・・・・

妹ひどいんですcryingおじさんが自分が45歳だって言った瞬間爆笑しだしたんです(;д;)

お前だって来年中学生になるのに、私の娘に見えるくらい童顔のくせしてよぉ・・・・(オイオイ)

その話を妹が母にして母まで爆笑・・・・

ううっ・・・私がどれだけ傷ついたと思ってんだぁ・・・・デリカシーが無さすぎですcrying妹も母も。

そして、おじさんも・・・・・(あ)

もう、思い出さないようにしよう・・・うん、そうしよう(え)

 それでは(ぇえ;)前々回に記事にコメントをくださった、葉菜さま・うたちゃん様・さわ様・さくぼぅ様有難うございました^^*

返信は申し訳ありませんが後ほどさせていただきます(;ω;)すいませんsweat01

Sh3f0273

↑昨日買った物たち^^

電車にゆられて・・・(前編)

こんにちわ^^

昨日、電車にゆられること約2時間(あ;)、東京へ行ってきましたbleah

目的はお買い物です。ほぼアニメグッツ目的の・・・・(え)

行った場所を順番に説明しますと・・・

初めに妹の強い希望で、東京駅にあるジャンプショップに行きましたcoldsweats01

どうせ私の好きな漫画のグッツは売って無いんだろうなぁー・・・と思っていたのですが(連載とっくに終ってるんでsweat01)

ありました!!><HUNTER×HUNTERのマグカップがdash800円・・・!!シルバニアだったら高いけどHUNTER×2のマグだったら安い!!(オイ)

私はそれしか買ってないのですが妹は自分のやらお土産やら3000円くらいは買っていたと思いますΣ(゚д゚;)

妹よ、お金があって羨ましいぜ・・・(え)

 次に訪れたのは渋谷109です^^*

Sh3f0268

↑渋谷駅^^

これは、アニメとは全く関係なくお洋服を見にです(^-^;

マルキューは行くの、4回目なのですが・・・未だにの階にどの店があるのか全然分からない(;д;)店多すぎよ(オイ)

チョコ色のバックと、サスペンダー付きのジーンズを購入^^

バックが安くてかわいかったのでつい買ってしまいましたhappy02shine

 一旦、ここで止めて、続きは次の記事に^^

次回は中野編です^^;これがいろいろあったんですよ・・・(え)

それでわ^^

2010年5月 5日 (水)

旅行にいってまいりました(パート2)

さてさて、2日目(3日)についてかきますぞrock

二日目、まずは山形県と宮城県の県境にある(あってますよねsweat01)i

磐梯山の吾妻小富士(漢字あってんのか?)を見に行きましたcherry

とにかく風が強くて・・・風が強かったことしか覚えてないくらい風が強かったんですよぉ・・・weep

↓が写真になります( ^ω^ )

Sh3f0079

写真ではよくわかりませんがこれもの凄く深いです。

落ちたら死にます。確実に・・・。

たが、なぜかここにはフェンス(?)のような落下を防止するものが無いんですね・・・(;д;)標高高いから風がもの凄いし、これ絶対落ちる人いますよ・・・coldsweats02

そんなこんなで次に福島県へGOです^^

福島城に行ってまいりました(≧m≦)

でっかい城でした・・・smile桜も満開で綺麗でしたdash

うちの県にこんな立派な建造物はないぞ・・・とか思ったりして少し虚しくなりましたspade(え

Sh3f0118

次に白虎隊のお墓に行って一泊2日の東北旅行は終了となります^^

「あれ、お前あんなに言ってた課題は終ったのか・・・?」とお思いになる方いると思います。

ホテルで死ぬ気でやりました^^ほぼ終わりましたぞ(え;

 話は変わって昨日1人でバスで街に行ってきて、前欲しいと書いた

Barbieのバックを買いましたhappy02

3000円でした(゚ー゚; 

まぁまあなお値段ですねsweat02学校に持ってくサブバックとして使う予定ですsmile

最近、1人で街に行く楽しさを知ってしまいました・・・

金が・・・金が無くなる・・・

ほどほどにしないとだめですねweep自分のためだぞcrying(え

Sh3f0125

それでわ。

旅行に行ってまいりましたvv(パート1)

久々の更新になります^^

前の記事に書いたように2日、3日と家族旅行で東北のほうへ行ってきましたwink

今日はそのときの旅行について書きたいと思いますtulip

一日目(2日)は山形県に行ったわけです(え

山寺にいきました(*゚▽゚)展望台っていうのかなあれは・・・そこからの眺めがとても綺麗でしたぞhappy02

山寺は松尾芭蕉さんで有名なんですってねnotes私は今まで知りませんでした(え

私の撮影技術が無さ過ぎて皆様にあの美しさが伝わりませんが・・・写真は↓になりますshine

もっと高いところまで行くと良い写真が撮れたのでしょうけど高所恐怖症の私には無理でした・・・ハイ。

Sh3f0063

私の住んでいる地方の桜はただの緑の美しい木となりましたが向こうでは今桜が満開なんですね(≧∇≦)今年は長い間桜が楽しめて嬉しいですhappy01

↓は場所は忘れましたが公園に咲いていた桜ですdog

何処に行くにも桜が満開でした・・・(*≧m≦*)

Sh3f0085

その後、天童市にある蕎麦屋さんでそばを食べて一日目終了になりますdash

話はズレますが、ホテルで初めて1人部屋を経験しましたclover

いいですねぇ・・・1人部屋heart01自由で素敵・・・・。

 ここでひとまず切ります。

二日目については次の記事でvv

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ