ペット

2010年6月17日 (木)

かめごろう様

Sh3f0197_2

爬虫類苦手な方、申し訳ございませんcrying

↑は我が家のかめごろうさんですつД`)

今年で12歳になります・・・大きさは30センチちょっとですsweat01

彼との出会いは私が3歳の時、デパートでの亀すくいでしたbearing

その頃は大きさも5センチくらいしかなくて、まさかこんなに大きく・そして長生きするとは幼い私はもちろんのこと母も全く予想していなかったわけですcoldsweats01

でも、こう見えて結構可愛いんですよ^^よく暴れて大変ですがheart01(え

これからも元気に長生きしてほしいです。

 コメントくださった、さくぼぅ様・うたちゃん様有難うございました^^

返信完了しておりますvvそれでわchick

2010年4月24日 (土)

我が家のアイドルパート2

下の記事の続きになります^^

Pap_0000

↑は去年の4月に新しい家族となった

カラージャービルの男の子ジャー小太郎ですwink

妹が愛を注いでいます^^

尻尾が長いんですよね・・・catfaceハムスターなんだかネズミなんだか私には分かりません。でも見た目はほぼネズミです(え

ほかにミドリガメの亀五郎(11)、金魚の小太郎(5)と名のない金魚が3匹おります(*^-^)

あと、季節によっては鈴虫もおりますshine

彼らの写真は機会があったらアップします^^

それでわ。

我が家のアイドルたち

おはようございます^^

いきなりですが私の家で飼っているペットさんたちを紹介したいと思います

まずは初実が溢れんばかりの愛を注いでいる文鳥さんズですvv

Pap_0001_3

↑は桜文鳥の女の子、ももちゃんです^^

5月で7歳になりますvv

親バカかもしれませんがももちゃんは本当にイイ子なんですcrying

人のことが大好きな子です( ^ω^ )

Pap_0002

↑はシナモン文鳥の男の子、ポコちゃんですvv

10月で6歳になります(≧∇≦)

彼は美しい毛並みをしている美青年です(ぇ。

ポコちゃんは性格は少し凶暴ですがビビリでウケますcatfaceheart01

2羽とも本当に可愛いです・・・happy02私はどれだけ彼らに助けられたことか・・・crying言葉にできないくらいです(ノд・。)

動物は何か人の心を動かす力を持ってると私は思います・・・

これからも大切にお世話していこうと思います^^

でわでわv

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ