« 大学生になりました | トップページ | 帰省しますd=(^o^)=b »

2013年12月19日 (木)

しわす

こんばんは(^o^)
寝る前に更新しようかなーと思います。

最近寒いですねcrying私の住んでいる地域では3日前くらいに大雪が降って今でも積もってます(T_T)チャリとか全く乗れません!笑
いやー4年間耐えられる気しないです←
今月はテストも終わったのでバイトばかりしてます( ;∀;)普通に週5で連勤です…
クソ高いクリスマスケーキも買わされるし…来年からキャンパス変わって引っ越しなのであと数ヶ月の辛抱なんですけどねweep
今週土日でスキー行ってきますヾ(*´エ`*)ノ 人生初スキー!!
いやぁ…お金がかかるスポーツですね…道具一式揃えるだけで2ヶ月分の家賃飛びました…
無理せず楽しみたいと思います!

今冬買った服でお気に入りの物でも載せますね!!←
Image
写真だとしわしわですが(笑)ジャンパースカートがとても気に入っています!一枚こんなのが欲しかったんです♡
結晶柄の灰色のニットは古着屋屋さんで買いました!なかなかの値段だったけどまあ仕方ない!←
どれもお気に入り〜(*^o^*)給料が〜←

それではおやすみなさい⊂( ^-^)⊃


« 大学生になりました | トップページ | 帰省しますd=(^o^)=b »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/58780538

この記事へのトラックバック一覧です: しわす:

« 大学生になりました | トップページ | 帰省しますd=(^o^)=b »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ