« ご無沙汰です。 | トップページ | 大学生になりました »

2013年3月 7日 (木)

受かりました。

国立受かりました(≧m≦)!!!

DK判定A判で受けてたので落ちてたらどうしようかと思いました・・・・てか落ちたと思ったよ。

二次の手ごたえ良くなかったし、まず嫌々受けたんであまり勉強してなry・・・(オイ

まあ、これで3年間お世話になった学校に恩返しができました(;ω;)良かったーcrying

まだまだ受験は終わりません(;д;)明日、私立Ⅲ期受けます。←

Imgp2512

Kitsonのシャンプーとコンディショナー買いました^^

Reveurかこっちか悩んだのですがに香りがキットソンの方が好みだったのでnotes

明日頑張ってきます(*^-^)それでは!

« ご無沙汰です。 | トップページ | 大学生になりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

わーわー!!合格本当におめでとうございます!!!

メールでお送りさせて頂こうかと思ったのですが、時間が時間なのでブログの方でお邪魔致します><
国立志望でいらしたのですね…!本当にお疲れ様です(´;ω;`)
私はがっつり私大文系だったのでとても尊敬致しますº。(T□T)。º
まだ私大も受験なされたようで(もう終わられたのでしょうか?)、先月末に全て終わったのに疲労を訴えていた自分が情けないです;
一応、私も第一志望のKOとW大合格することが出来ました♪
と言っても先程申し上げましたように私大文系なので国立志望でしかも合格なされた初実さんの足元にも及ばないのですが!
今年のセンターは真剣にふざけてるレベルで難しかったのに本当にお見事です!お疲れ様です///

一段落さなれましたら是非又構って頂けると嬉しいです(*´▽`*)
コスプレの方も近状をお聴きしたく思います♪
それでは、お体お気を付けなさって下さい!
本当におめでとうございます^^お疲れ様でした*

くろは

お久しぶりです★ご卒業&大学合格おめでとうございます!めでたいですね!

お勉強が大変だったでしょうが、少しは肩の荷が下りたのではないでしょうか。お疲れ様でした。

季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね。ではまたー♪

こんにちは、お久しぶりです!(*^^*)
今さらですが初コメです(;>_<;)
今までひっそりと見させてもらってました(汗)

卒業、国立大合格、本当におめでとう!!♪\(^o^)/
私大受験もお疲れさまです!
今は少し落ち着いて、ゆっくり出来ているのかな…?

私の方はというと、国公立が第一志望だったんだけど、
センターで失敗しまして( ノД`)…
私大に行くことになりました(^_^;)
今年はほんと大変だったね(´・ω・`)

今度は大学生になるけど、
お互い頑張っていこうねp(^-^)q

ではでは失礼しました(о´∀`о)ノ

>くろは様
メールでお返事させていただきました!!
コメント有難うございました。


>らるは様
わー(≧∇≦)らるはさん!!
お久しぶりで^^!コメント有難うございます。
無事卒業&合格することができました(;;;´Д`)
高校生活もあっという間でバタバタしているうちに終わってしまいました・・・(;ω;)
ブログお邪魔させていただいたのですが、クリームパスタとっても美味しそうでしたっ///
春から一人暮らしで自炊なので参考にさせていただこうと思います//
まったく料理ができないので一人でやっていけるのかとても不安です・・・(;´д`)苦笑


>なみこ様
お久しぶりです!!コメント有難う^^
今まで見ててくれてたんだね!!嬉しいなー(≧m≦)
お互い大学受験お疲れ様ー(ノ_-。)
今年はセンターが難しかったから国公立組は本当に大変だったよね・・・
私もセンター失敗して第一志望でも第二志望でもない、ましてや志望学科でもない大学にいくことなりました・・・(;д;)
いろいろとかなり不安ですsweat01

大学生活お互い楽しみましょう( ^ω^ )!!
暇なときあったらメールしてください^^
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/56906087

この記事へのトラックバック一覧です: 受かりました。:

« ご無沙汰です。 | トップページ | 大学生になりました »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ