« 今日は修学旅行の代休だったりします← | トップページ | 受かりました。 »

2013年2月28日 (木)

ご無沙汰です。

かなり放置してしまいました(;д;)生きてます!!!

約一年と半年ぶりの更新でしょうか・・・放置している間も足を運んでくださった皆様本当に有難うございました(ノд・。)

受験もやっと一段落しました!!っていってもまだ国立の結果もでてないし受かってもいくかわからなし・・・(希望の学科でないため)

滑り止めはつくってあるんで浪人は多分ないと思います・・・

センターで失敗が大きかったですね・・・ほんとこの2年頑張ってきたのになんなんだよ、ほんとなんなんだよ←

私がいきたい学科は二次配点が少ないところだったのでほんとセンターがすべてだったんですよ。

話変えましょう・・・

明日は卒業式です(*^-^)ほんと3年間あっという間だったな・・・

大学いっても遊べねーよ・・・もう疲れたよ←

乱文で申し訳ございません。短いですがこの辺で・・・・

楽しい春休みが過ごせるといいな・・・

前回の記事にコメントくださった方々有難うございましたm(_ _)m

それでは・・・・

« 今日は修学旅行の代休だったりします← | トップページ | 受かりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/56858763

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 今日は修学旅行の代休だったりします← | トップページ | 受かりました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ