« 夏もそろそろ終りだよね・・・ | トップページ | ご無沙汰です。 »

2011年11月 7日 (月)

今日は修学旅行の代休だったりします←

こんにちわ(゚▽゚*)

2ヶ月ぶり・・・いやもっとかsweat01だいぶ放置していました(;ω;)

9・10月とテストやら学校行事が多くてなかなか忙しい日々を過ごしておりましたweep

えと、今月1日~4日まで修学旅行に行ってきましたよsmilenote

広島・神戸・京都と・・・修学旅行のお決まりコースですvv

デジカメの方のSDの整理がまだのため写真載せることができないのですが・・・・(オイ)観光した場所でも書いていこうと思います。

初日(広島)shine 宮島

二日目(広島・神戸)shine平和記念公園・ハーバーランド・異人館

三日目(京都)shine東福寺・清水寺・二条城 など(オイ)

四日目(京都)shine嵐山

どこもとっても素敵でしたlovely///清水寺とかもう行くの5回目くらいでしたが何度行っても良いですねvv地主神社のおみくじは末吉だったけど・・・・・(え)

宮島は初めて行きました!!!焼き牡蠣食べれば良かったよよcrying牛肉の串刺し食べたらお腹いっぱいになってしまって食べられませんでしたcryingえええ

なんか疲れたので個々の感想は省略して・・・・・(オイオイ)

あーーーー!!!!deco shop chuuさん行ってきましたvvv(*^-^)heart01

全国トップレベルのデコ作家さんが委託しているだけあって、やっぱり県外からの買いにくる方が多いのでしょうか?凄い人の量でした////

もう素敵だったlovely、あの店永住したいよ///(←)本気でheart02

6000円分スイーツデコ小物を購入いたしましたvえ、後悔なんてしてないですよv全くvvv(え

chuuさんの写真は携帯で撮ったのが1枚ありました(*^-^)

Pap_0000

とっても思い出に残る4日間を過ごすことができましたvv

修学旅行終ったんでもう受験生0期というものに突入したんですね・・・なんかあまり実感ないんですけど(え)頑張っていこうと思います。!!!時が経つのは早いよおおおーーーー><え

前回記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・くろは様、有難うございましたvv

返信完了しております(*゚▽゚)ノ

続きから、イベント(コス)とか絵についてですmaple

結構前になるのですが・・・・9月末の県内イベントで初コスしてきました(≧∇≦)heart01

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

スケダンコスでしたvv小物系はほとんど手作りだったので低コストでやることができましたよvv

ちなみに今回使用したウイッグの方は友人からの誕生日プレゼントだったりしますchick

写真も予想以上の人数の方に撮っていただけましたhappy01

Imgp1916

上は相方が作った物ですlovely写真撮ってくださった方にプレゼントいたしましたshine

20組くらい作ったのですがコスゾーン入って15分ほどで全部なくなりました(ノω・、)

ほんっっと有難うございましたっ(p_q*)私は感動したよcryingええええ

次回のコスは先輩レイヤーさん達と、あの花併せ(4人)やりますっ///

私はゆきあつをやりますよ(≧∇≦)低クオになりそうだcrying

コス楽しいですね・・・vコスコス・・(えええ

次は絵ですgood

Imgp1852

リア友orchidちゃんに頂きました(*≧m≦*)heart01左から泉くん(おお振り)・クラピカ(HUNTER×HUNTER)・蔵馬(幽白)・剣心(るろ剣)ですvv

私の好きなキャラばっかだよーー><!!!!!泉くん酔ってるよwかわええheart01

1人は選べないので全員と順番に踊りますgoodshine(初めは蔵馬←)

有難うございましたm(_ _)mheart04

 それでは(=゜ω゜)ノ

« 夏もそろそろ終りだよね・・・ | トップページ | ご無沙汰です。 »

学校」カテゴリの記事

コメント


よぅ(^O^)bud

リアタイカキコw
目の前でおくってやんよ☆
俺やってやんよsign03

初コス楽しかったねo(^▽^)o
イケメンボスンかっこよかったshine
(^3^)-☆chu!!

ダメダメつーたんですみませんしたoyzdown

自分カキコ苦手だから、もう逃げるます…三 (/; ^^)/

初実さんも友達も、絵がうまいなぁ(・∀・)イイ!
類は友を呼ぶ・・・って本当だねnote
修学旅行、その他の行事、忙しくも楽しいことでイッパイだねhappy01


リア充 ばかやろー ! (笑)
(`・ω・´)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/53184587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は修学旅行の代休だったりします←:

« 夏もそろそろ終りだよね・・・ | トップページ | ご無沙汰です。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ