« ここ数日よく眠れてないよーだ。 | トップページ | 今日は修学旅行の代休だったりします← »

2011年8月29日 (月)

夏もそろそろ終りだよね・・・

こんばんわ(゚▽゚*)銀魂みながら打ってますなうvv(え)

今日はテストと文化祭の準備でくたくたですーーくたくた・・・crying

くたくたなんで、いつもにまして稚拙な文章になると思いまする。(ええ)

文化祭間近ですっ今年は私のクラスお化け屋敷やりますvv

楽しみです準備大変だけど・・・・去年は学習発表でしたしね・・・余計に・・・

去年の文化祭、当日も暇で床に座って寝てたくらいだから・・・・(←部活の絵終わらなくて前日徹夜で眠かった)

今年は当日忙しくなりそうなんで寝ることはないと思います。。。。

 話は変わって今、9月下旬のイベントに向けてコス用の小物作ってます(´・ω・`)//

急遽、友達とコス合わせすることになりましたので・・・

初コスは旦那様(←死)やろうと思っていたのですが今回はボッスンです友達、椿ちゃん(◎´∀`)ノshine

旦那様も12月にやりますよー//それまでに衣装を完成させないと・・・・(え)

  まだまだ書きたいことたくさんあるのですが本気で眠いのでこの辺で失礼いたします((・(ェ)・;))え

前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様有難うございました///

お返事は後ほどさせていただきます(ノ_-。)申し訳ございませんっcrying

 続きより絵ちゃログですheart01

2011824_urohaatsumi_2

キルア→初実        クラピカ→くろは様

大・大・大尊敬絵師さまであり私のハニーちゃん(死)の汐里くろは様と絵ちゃご一緒させていただきました(≧∇≦)heart01

クラピカやっばいカッコいいーーーーーーlovelylovelylovelyイケメンすぎるよ//はあはあ(黙れ)

くろはさんの描かれる男の子本気で大好きなんです。(真顔)

私のキルアはバランスという大切なものをどこかに落としてきてしまったみたいですねcrying

くろはさん楽しい時間をどうも有難うございましたっ////

 それでは( ^ω^ )

« ここ数日よく眠れてないよーだ。 | トップページ | 今日は修学旅行の代休だったりします← »

日常」カテゴリの記事

コメント

文化祭 楽しかったね happy02
お化け屋敷
本気で 怖かった … (;O;)

2学期も 頑張ろ (^ω^)heart02


こんばんわ!ご無沙汰してます><
お邪魔するのが遅くなってしまってすみませんでした(´;ω;`)
9月に夏明けテストと模試二つ、加えて期末がありまして
やっと落ち着いた所です・゜・(PД`q。)・゜・

つきまして絵茶お付き合い頂き本当にありがとうございました!
初実さんとリアタイでお話出来てとっても感動でした(*´▽`*)
そしてキルア…超絶美人なキルアがいらっしゃるよ…!!!
もうもうっ、初実さんの描かれるキルア本当に大好きです!///
オシャレだしカッコイイし美人だしちょっと生意気そうだし…(*´艸`*)
髪の色合いが綺麗で惚れ惚れです~(●^U^●)
保存させて頂きますね!宝物にします><
初実さんさえ宜しければ又是非ご一緒させて下さいませ…!!///
マイダーリンさま♡はあはあ////////

初コスいかがでしたでしょうか…!
是非ご感想お聞かせ願いたいですー(*´д`*)
美少年だったんだろうなあ…とまらないパッション///

新ハンターも始まりましたね!☆
ちょっぴりズコーな感にも負けず、キルアまで楽しみに見ようと思います♪
初実さんがお暇な時にでもお喋りお付き合い頂ければ嬉しいです(*µωµ)

それと物凄く遅くなってしまったのですがお誕生日おめでとうございました!
お祝いのお手紙送らせて頂きたいのですが、
ご迷惑でなければ
稚拙ですがイラスト同封させて頂きたいなあと存じております><
何かリクエストでも仰って頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

それでは長々と失礼致しましたー!
大好きマイダーリンちゅちゅ(*´3`*)♡

>さくぼぅ 様
お返事とっても遅くなってごめんねcrying
文化祭・・・だいぶ前だねぇ(オイ)今年の文化祭は楽しかったねvv
来年は飲食店だせるねえ(*゚▽゚)ノ★

>くろは 様
メールにてお返事させて頂きましたm(_ _)m
コメント有難うございましたv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/52598075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もそろそろ終りだよね・・・:

« ここ数日よく眠れてないよーだ。 | トップページ | 今日は修学旅行の代休だったりします← »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ