« 100人展に行きたかった | トップページ | ここ数日よく眠れてないよーだ。 »

2011年5月28日 (土)

久々に・・・絵とかコレクションとか。

こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

今日は課外のため学校行ってきましたchick

あ、昨日体力テストでシャトルランをやったのですが、本気で走りすぎて今日は全身筋肉痛ですcrying

階段上がるのも相当しんどいです(苦笑)

中学の時はシャトルランくらいで筋肉痛になったりはしなかったのに・・・泣

Photo_2

時間ができたので途中にしていたランカさんを少し塗りました(。・w・。 )

pixia(CGソフト)使うの久しぶりすぎて機能忘れかけてました・・・・

スイーツ塗るの大変そうだなぁcrying(え)

いつ完成するかは完全未定ですが、時間があるときにちまちま塗っていこうと思いますsweat01

Imgp1465 

家にある幽白グッツを並べてみましたtulip(二段ベッド上段より撮影)

ちなみにカード類はもっとありますよ(苦笑

カード・フィギュア・文房具類・CDなどなど・・・・2年弱でここまで集めましたよwink

幽白好きすぎるーhappy02蔵馬大好きだぁぁーー(黙れ

 短いですがこの辺で失礼しますsweat01前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様有難うございました(*^m^)今からお返事いたしますsweat01(前々回のコメ返しも今からさせていただきますねbearing)

ではではまた( ^ω^ )♪

« 100人展に行きたかった | トップページ | ここ数日よく眠れてないよーだ。 »

幽白」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず絵がうまいsign03
美術関係の仕事に就けるよ。きっと。

(´,_ゝ`)プッ
幽白、ほんとに好きだなぁhappy02


I don't love Kuramaheart03
I love Hisoka very muchheart01

ヾ(^▽^)ノ笑

おぉーランカちゃん、線画の時から「なんて上手なんだ!!」って思っていましたが色がつくとさらにさらに超ステキですねheart04

シャトルランきっついですよねー。私は体力ないのでずっと苦手でした;;ちなみに私も登山のせいで筋肉痛です(笑)

コレクションすごいですね!私ここまでいろいろ集めたのないかもって思いました。できればルパン三世とスポンジボブグッズを集めたいと思っていますが(笑)初実さんにはかないそうにありません(゚m゚*)

●うたちゃん 様●
お久しぶりです(;д;)お返事凄く凄く遅くなってしまって申し訳ございませんweep
び、美術関係の仕事ですかsweat01!?
私ほんとにワンパターンの構図しか描けないんで絶対に無理ですねcryingvv苦笑

幽白は大好きですよ~(*´Д`*)heart01
私の中で幽白を超える作品は後のにも先にもないと思いますっheart01


●さくぼ ちゃん●
お返事めちゃくちゃ遅れてごめん・・・crying
蔵馬はヒソカよりカッコいいし、け○たさんより全然カッコいいと思いますよvvvえ

●らるは 様●
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんcrying
フォトフレーム無事届いたようで安心いたしました(*^-^)

こんな状態の絵にお褒めのお言葉頂けるなんて・・・恐れ多いですsweat01
夏休み中の完成目指して頑張りますvvv

登山ですか(;д;)この時期の登山は特にキツそうですねsweat01
私なんてシャトルランやっただけでもふらふらなのに登山なんてした日には体がどうなることやら・・・・想像したくもないですね・・・え

私は昔から収集癖がありまして・・・好きなものは集めないと気がすまないんですよね・・・え
スポンジボブグッズいいですねlovely一度でいいから可愛いキャラグッズで部屋をいっぱいにしたいなーって思いますvvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/51789756

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・絵とかコレクションとか。:

« 100人展に行きたかった | トップページ | ここ数日よく眠れてないよーだ。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ