« ☆★プレゼント企画★☆ | トップページ | 100人展に行きたかった »

2011年4月 9日 (土)

☆★プレ企画当選者発表★☆

おはようございますwink

進級いたしました~(o^-^o)明後日から本格的授業が始まりますvv

そして課題テストだcrying

 プレ企画の当選者の発表を行ないたいと思います(≧∇≦)

抽選方法はクジ形式で、妹にクジを引いてもらいました。

Imgp1700

応募してくださった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

まずはA賞より抽選・・・・

*******

Imgp1701

らるは様でした(*^ω^*)ノ彡

・・・・続いてB賞の抽選を

*******

Imgp1702

うたちゃん様でした(≧∇≦)

Imgp1704

当選された、らるは様・うたちゃん様、お手数ですがこちらまでメールをお願い致します。

chirop39_y991★ezweb.ne.jp

(★のところを@にかえて下さい)

今回の企画をもちまして、スイーツデコ作品の制作は一旦ここで終了とさせていただきます。

今まで本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

短いですがこの辺で失礼いたします。

それではbleah

« ☆★プレゼント企画★☆ | トップページ | 100人展に行きたかった »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメント遅れたぁ…despair
ハズレちゃったけど、とても面白い企画だったよ(^^)/またやってねぇ(^o^)heart

ふと疑問に思ったこと。
2年になると、予習の量がハンパない..shockそして、先生達の字が汚くなる..shock

_

うわぁ~~~~~wobbly
まさか、当たってたとはcoldsweats02
あじがどう~~~~~crying
クジ運が急に良くなったのかしらん?
ここんとこ、超多忙だったもんで、
ブログも更新できなかったし、pcいらってなかったから
今頃気がつき、申し訳ございませんでしたsweat01
loveletter送信しましたのでheart04
くじ引いてくれた妹ちゃんも、ありがとうsign03

うぁあああ連絡遅くなってしまってすみません!!

そして当選超ぉぉぉぉおおおお嬉しいです!!今すぐメールします!!ありがとうございます!!きゃぁああああ・・・・←うるさい

どうしよう楽しみすぎる・・・

●さくぼぅ 様●
お返事遅れてしまって申し訳ないです(;ω;)
すいませんでしたweepまたいつか企画やる時は是非参加してねvv
予習の量ホント多くなったよね・・・復習も毎日しないと授業ついていけないしwobbly毎日大変だよねえcrying早く長期休みにはいって欲しいsweat01(長期休みも課題たくさんでて大変なんだろうけど・・・・)


●うたちゃん 様●
こんにちわvvお返事凄く遅れてしまって申し訳ありませんweep
プレゼント品気に入っていただけたようで安心いたしましたcrying
またこのような企画を開催したときには是非ご参加くださいheart01


●らるは 様●
メール有難うございましたvvお返事させていただきましたので時間があるときにでも御覧になってくださいhappy01
プレゼント品気に入っていただけるととても嬉しいです・・・(≧m≦)


乱文で申し訳ありません・・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557016/51340160

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★プレ企画当選者発表★☆:

« ☆★プレゼント企画★☆ | トップページ | 100人展に行きたかった »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ