« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

アイスと天使のフォトフレーム

こんにちわ(。・w・。 )

今日は私の住む地方は朝から雪ですcrying

こう寒いと、しもやけが再発しますぜ(え)勘弁して欲しい・・・・(;д;)

フォトフレームが完成いたしましたsmile

Imgp1490

最近100均で珍しい形のフレームを発見したのでそれにデコをしてみました(*≧m≦*)

アイスは結局作り直さずに以前作っておいた物を使いましたweep(え)少しアイスが大きいような気がしますが・・・・まぁ何とかなったでしょう!!!(オイ)

通常のフレームより少し小さめのサイズになっております。

Imgp1486

↑パーツアップ。

右上のザラメ付きのくまさんグミがお気に入りですsmile

近々、ランランさんに納品いたします。

 「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」観て来ましたぁぁぁ(;д;)shine

続きより感想を書きます・・・・・・・//(ネタバレあり)

アルトはやっぱりイイ男だったよ(;ω;)shine見直したさ!!!(え)

 前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様有難うございましたm(_ _)m

前前回の方も今からお返事させていただきますcrying

 

続きを読む "アイスと天使のフォトフレーム" »

2011年2月25日 (金)

久々です。

こんばんわsmile

期末テスト本日終了いたしました(;;;´Д`)

今回、一番手ごたえが良いのが古文だというね・・・・weep

この前受けた、実力テストの結果も古文・漢文が偏差値高かったんですよお(;д;)

私、2年から理系なんですけどcryingこのままではマズいことになるゾ・・・ゾゾ・・(今でも十分マズい)

 のろのろと作成していたフォトフレーム用パーツですが、ある程度の量ができたので近々フレームに貼り付けようと思ってます(*≧m≦*)

Imgp1472box

こういろやって比べてみるとアイスパーツやけに大きいなぁ・・・・

メインパーツなので多少は大きくても良いかなとあまり深く考えずに作ってしまったのですが、他のパーツと組み合わせて使うとなると不自然ですよねぇ・・・・(;ω;)

このまま使うか、作り直すか・・・どうしようか悩み中でございます・・・・

Imgp1475

↑はフレーム用に作った天使さんチョコsmile

初めはシンプルなホワイトチョコだったのですが、物足りなくてアイシングをしてみました。

つや消しニスを塗ってるのでマットな仕上がりになってます。

Imgp1406

・・・・・レベルEのサイン入り台本が当たった・・・・!!(゚ロ゚屮)屮 ・・・・・・妹がですが。

私も応募したのですがハズレてしまいましたcryingハガキに蔵馬描いたのがまずかったのかもしれないvv(オイ)

浪川さんファンの妹は凄く喜んでおります(;д;)ははは・・・よかったねぇ・・・と。(え)

妹に自慢をされて悔しかったので私も今まで手に入れた有名な方のサインが無いか探してみたとです・・・(え)

1時間の捜索の結果、漫画家さんのサインを11枚ほど発見しましたlovely意外とでてきたv

ほとんどが、なかよしやちゃおといった少女漫画さんのサインでしたdash

中でも深夜にもかかわらず発見した際発狂してしまったのがこちら↓

Imgp1452

宮脇ゆきの先生のサインですよおおおおlovely

2005年とか懐かしいっsweat01私がまだ小学生の頃ですね・・・・

宮脇先生は私に少女漫画の魅力をたくさん教えてくださった方でしたcryingshine

ブリリアントな魔法(ご存知の方いらっしゃいますかねsweat01?)が中でも大好きでして・・・・

私が初めて好きになった二次元の男の子はこの作品に出てくる淳希くんでした・・・

クールで恋愛に対して不器用なところに惚れたわけさ。ははは,なんて痛い小学生vvsweat01

久々に純な少女漫画が読みたくなってきましたbearing少女漫画を読んだときのあのトキメキをまた味わいたい・・・・

 

 ではでは、いつもに増して残念な内容で申し訳ございませんでしたcrying(え)

前回記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・えり様・うたちゃん様有難うございましたm(_ _)mお返事後ほどさせていただきますsweat01遅くなってしまって本当にすいませんcrying

 明日はマクロスfの映画観てきます///ブレラさんがたくさん登場することを祈る!!!(オイ)

でわでわvv

2011年2月 7日 (月)

委託販売本日よりスタート

こんばんわhappy02

何かと忙しくてまたもや久々の更新になってしまいましたweep

予定より少し遅れましたが本日よりハンドメイドshopランランさんでの手作り品の委託販売を始めさせていただきましたm(_ _)m

妹も頑張ってくれたおかげで30点ほど納品をすることができました( ^ω^ )shine

Imgp1367

ディスプレイはこんな感じにしてみましたnote

好きなピンクで全体的にまとめています(≧∇≦)

Imgp1384

妹作のシュシュ^^他にも羊毛フェルトのストラップやリボンなどあります。

今のところ3ヶ月ほど委託させて頂く予定になっております(o^-^o)

 話は変わって・・・

昨日は近くの球場で今年6月公開の映画「もしドラ」こと、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」(長いッwobbly)の映画の撮影が行なわれたのでエキストラとして撮影に行ってきましたdelicious

お目当ては生shine瀬戸康史くんlovelyもうめちゃくちゃカッコ良かったですheart01

野球のユニフォームが凄く似合ってました(≧∇≦)もう少し近くで見たかったなーvv

あっちゃんとみーちゃん(AKB前田敦子ちゃんと峯岸みなみちゃん)は5メートル離れた所から見ることができましたlovely

可愛すぎる、顔が小さい、凄く細いッsweat01

見た瞬間魔法にでもかけられたような気分に・・・//あの笑顔は天使だわぁcryingshine

大泉洋さんのサプライズ挨拶にもみんな大盛り上がりでしたvv

昨日行なわれたのは甲子園大会の撮影なのですがその応援に来ている女子生徒を私はやらせてもらってますsweat01

映画にはたぶん映ってないと思いますcoldsweats01同じ役のエキストラだけで80人いますし(苦笑;)

観客役のエキストラは約1000人!!(゚ロ゚屮)すごい人の量でした。

Sh3f0519

↑は私なのですが(in更衣室)こんな制服着ましたhappy01

一応あっちゃんと同じ高校の生徒の制服heart01

友達に「初実が着るとオタクのコスプレみたいだ」って言われました・・・

どうゆう意味だっつーの(;д;)

昨日はいい記念になりましたshine映画の公開が楽しみだなーvv

前回の記事にコメントをくださったさくぼぅさま様・うたちゃん様有難うございましたm(_ _)m

今からお返事いたします。

それではーvv

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ