2013年12月27日 (金)

帰省しますd=(^o^)=b

こんばんわ〜(=^・^=)
クリスマスも終わってたくさんあったツリーが姿を消して少し悲しいです…

明日、地元帰ります(^O^)宇都宮は全然雪無いんだろうなあ…こっちに住んでから寒さに耐性がついた気がしますね!今住んでる所の寒さ尋常じゃないですから!←
今月バイト忙しすぎてかなりの心労で…今月頑張れば帰れるぞって、ずっと自分を励ましていました( ;∀;)
1人暮らし、自由が多くて好きなんですけど、やっぱり地元が恋しいですね…
母の手料理恋しいです…
年明けの7日にはまた戻ってくる予定なのでそれまではゆっくりのんびりと過ごそうと思います(*^^*)

それでは短いですが、この辺で…
クリスマスに撮った写真でも載せておきます。イルミネーション綺麗でしたshine(写真ピンボケですが…)

Image


Image_2

よいお年を…(^ ^)


2013年12月19日 (木)

しわす

こんばんは(^o^)
寝る前に更新しようかなーと思います。

最近寒いですねcrying私の住んでいる地域では3日前くらいに大雪が降って今でも積もってます(T_T)チャリとか全く乗れません!笑
いやー4年間耐えられる気しないです←
今月はテストも終わったのでバイトばかりしてます( ;∀;)普通に週5で連勤です…
クソ高いクリスマスケーキも買わされるし…来年からキャンパス変わって引っ越しなのであと数ヶ月の辛抱なんですけどねweep
今週土日でスキー行ってきますヾ(*´エ`*)ノ 人生初スキー!!
いやぁ…お金がかかるスポーツですね…道具一式揃えるだけで2ヶ月分の家賃飛びました…
無理せず楽しみたいと思います!

今冬買った服でお気に入りの物でも載せますね!!←
Image
写真だとしわしわですが(笑)ジャンパースカートがとても気に入っています!一枚こんなのが欲しかったんです♡
結晶柄の灰色のニットは古着屋屋さんで買いました!なかなかの値段だったけどまあ仕方ない!←
どれもお気に入り〜(*^o^*)給料が〜←

それではおやすみなさい⊂( ^-^)⊃


2013年12月 2日 (月)

大学生になりました

すごくすごくお久しぶりです(^-^;
3月か4月くらいに更新したきり完全に放置してました…

大学生になりまして地元を離れてますます田舎で1人暮らししてます。ここ2ヶ月くらいは実際は1人暮らしじゃないんですけど(*_*)←
田舎すぎて本当に辛いですcrying
栃木だって田舎ですけど一応地元は宇都宮なのでそこそこは…←
毎日ホームシックです(/ _ ; )夏休みのような長期休暇が楽しみで楽しみで仕方がなくてweep
というわけで今すごく冬休みが楽しみです!!笑
サークルはスキーやってます〜もうすぐシーズン突入ですsnow
初心者なんで怪我しないようにしたいですね、うんうん←
何か写真でも載せますかね…Image
あまり面白い写真なかったのでイヤリングのコレクションでも載せます(*'-'*)ノ
この前改めて見たらおもちゃみたいなやつばかりで…
イヤリングは結構主張が強いデザインが好きです。ネックレスとかは小さい物が好きなんですけどね。
目玉焼きのやつは作りました。プラ板ですdash

あとはなんでしょうね…←
夏休みで免許をとりました!2週間の合宿でとりました。仮免も卒検もなんとか一回で受かりました…!一回でも落ちると追加料金だったので本当に良かった…笑
夏から運転してないんで今運転しろって言われたら事故るかもしれないです…今度地元帰ったら車通り少ない道で練習します(T_T)ペーパードライバーまっしぐらになってしまう…
あとは、夏休みは温泉に行ったり夢の国行ったり、東京観光に行きましたね。
あ、地元のイベントにも友達と参加してきましたhappy01
詳しくは続きからで!!←

» 続きを読む

2013年3月 7日 (木)

受かりました。

国立受かりました(≧m≦)!!!

DK判定A判で受けてたので落ちてたらどうしようかと思いました・・・・てか落ちたと思ったよ。

二次の手ごたえ良くなかったし、まず嫌々受けたんであまり勉強してなry・・・(オイ

まあ、これで3年間お世話になった学校に恩返しができました(;ω;)良かったーcrying

まだまだ受験は終わりません(;д;)明日、私立Ⅲ期受けます。←

Imgp2512

Kitsonのシャンプーとコンディショナー買いました^^

Reveurかこっちか悩んだのですがに香りがキットソンの方が好みだったのでnotes

明日頑張ってきます(*^-^)それでは!

2013年2月28日 (木)

ご無沙汰です。

かなり放置してしまいました(;д;)生きてます!!!

約一年と半年ぶりの更新でしょうか・・・放置している間も足を運んでくださった皆様本当に有難うございました(ノд・。)

受験もやっと一段落しました!!っていってもまだ国立の結果もでてないし受かってもいくかわからなし・・・(希望の学科でないため)

滑り止めはつくってあるんで浪人は多分ないと思います・・・

センターで失敗が大きかったですね・・・ほんとこの2年頑張ってきたのになんなんだよ、ほんとなんなんだよ←

私がいきたい学科は二次配点が少ないところだったのでほんとセンターがすべてだったんですよ。

話変えましょう・・・

明日は卒業式です(*^-^)ほんと3年間あっという間だったな・・・

大学いっても遊べねーよ・・・もう疲れたよ←

乱文で申し訳ございません。短いですがこの辺で・・・・

楽しい春休みが過ごせるといいな・・・

前回の記事にコメントくださった方々有難うございましたm(_ _)m

それでは・・・・

2011年11月 7日 (月)

今日は修学旅行の代休だったりします←

こんにちわ(゚▽゚*)

2ヶ月ぶり・・・いやもっとかsweat01だいぶ放置していました(;ω;)

9・10月とテストやら学校行事が多くてなかなか忙しい日々を過ごしておりましたweep

えと、今月1日~4日まで修学旅行に行ってきましたよsmilenote

広島・神戸・京都と・・・修学旅行のお決まりコースですvv

デジカメの方のSDの整理がまだのため写真載せることができないのですが・・・・(オイ)観光した場所でも書いていこうと思います。

初日(広島)shine 宮島

二日目(広島・神戸)shine平和記念公園・ハーバーランド・異人館

三日目(京都)shine東福寺・清水寺・二条城 など(オイ)

四日目(京都)shine嵐山

どこもとっても素敵でしたlovely///清水寺とかもう行くの5回目くらいでしたが何度行っても良いですねvv地主神社のおみくじは末吉だったけど・・・・・(え)

宮島は初めて行きました!!!焼き牡蠣食べれば良かったよよcrying牛肉の串刺し食べたらお腹いっぱいになってしまって食べられませんでしたcryingえええ

なんか疲れたので個々の感想は省略して・・・・・(オイオイ)

あーーーー!!!!deco shop chuuさん行ってきましたvvv(*^-^)heart01

全国トップレベルのデコ作家さんが委託しているだけあって、やっぱり県外からの買いにくる方が多いのでしょうか?凄い人の量でした////

もう素敵だったlovely、あの店永住したいよ///(←)本気でheart02

6000円分スイーツデコ小物を購入いたしましたvえ、後悔なんてしてないですよv全くvvv(え

chuuさんの写真は携帯で撮ったのが1枚ありました(*^-^)

Pap_0000

とっても思い出に残る4日間を過ごすことができましたvv

修学旅行終ったんでもう受験生0期というものに突入したんですね・・・なんかあまり実感ないんですけど(え)頑張っていこうと思います。!!!時が経つのは早いよおおおーーーー><え

前回記事にコメントをくださった、さくぼぅ様・くろは様、有難うございましたvv

返信完了しております(*゚▽゚)ノ

続きから、イベント(コス)とか絵についてですmaple

» 続きを読む

2011年8月29日 (月)

夏もそろそろ終りだよね・・・

こんばんわ(゚▽゚*)銀魂みながら打ってますなうvv(え)

今日はテストと文化祭の準備でくたくたですーーくたくた・・・crying

くたくたなんで、いつもにまして稚拙な文章になると思いまする。(ええ)

文化祭間近ですっ今年は私のクラスお化け屋敷やりますvv

楽しみです準備大変だけど・・・・去年は学習発表でしたしね・・・余計に・・・

去年の文化祭、当日も暇で床に座って寝てたくらいだから・・・・(←部活の絵終わらなくて前日徹夜で眠かった)

今年は当日忙しくなりそうなんで寝ることはないと思います。。。。

 話は変わって今、9月下旬のイベントに向けてコス用の小物作ってます(´・ω・`)//

急遽、友達とコス合わせすることになりましたので・・・

初コスは旦那様(←死)やろうと思っていたのですが今回はボッスンです友達、椿ちゃん(◎´∀`)ノshine

旦那様も12月にやりますよー//それまでに衣装を完成させないと・・・・(え)

  まだまだ書きたいことたくさんあるのですが本気で眠いのでこの辺で失礼いたします((・(ェ)・;))え

前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様有難うございました///

お返事は後ほどさせていただきます(ノ_-。)申し訳ございませんっcrying

 続きより絵ちゃログですheart01

» 続きを読む

2011年7月31日 (日)

ここ数日よく眠れてないよーだ。

こんばんわwobblyお久しぶりです!!!約2ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・・

夏休みに入ってようやくまとまった時間がとれるようになりましたsmileshine

こんな私だって忙しい時は忙しいんです!!(え

遊べる最後の夏休み(え)私はどのように過ごしているかというと・・・

水・日以外は昼食済ましたら予備校の自習室いって10時くらいに帰ってくるっていう(;ω;)

毎日同じようです・・・ホント・・・あんまり刺激のない日々を過ごしているよね・・・え

水・日は友達と遊んだり好きなことして過ごしてます^^

 先週、友達に同人誌即売会連れて行ってもらいましたlovelyvvvおでかけライブっお出かけライブっvvvvえ

中学の友達に5人も会いましたよcat

しかもそのうち3人がサークル参加で1人がコスプレ参加でしたw(゚o゚)wえ

地方のイベントなのにその日はレイヤーさん200人近く集まったみたいでしたwobblysweat01

みなさま素敵だったぁぁheart01たくさん写真とらせてもらいましたよvvあはは(=´Д`=)shine

そんなこんなで私も成り行きで年内にコスデビューすることになりそうです(え)

きっと男装だわなvvてかやるなら男装したいぃです。え

最近こんな調子なので妹(中1)に「お前オタク度最近アップしたよねv」と言われましたweep

言われてみればそんなような気がするし・・・いやしないかも・・・・(黙れ;

でも毎週アニメイト通っているような奴(妹)に言われたくないですよねvvvv

 なんかまともな話をしないとまずいな・・・・(え)

あ、父がねぶた祭りを見に今朝栃木を発ちましたgawk

なんか毎年見に行っているような気が・・・ちなみに1人でですよsweat01

うちの父は1人旅が趣味みたなもので・・・2ヶ月に一回くらい数日間いなくなるvvvvええええ

大の電車好きでして・・・とにかく電車に乗りたいみたいですcryingえ 電車オタクってやつでしょうか・・・?

私や妹がオタクなのは父のせいかもしr・・・・(黙りなさい;;;

てか、旅行に行けるお金があるんだったら早くこのオンボロpcを買い換えて欲しいといつも思う・・・・(;д;)

あーイベントの話にしても父の話にしてもつまらない話には変わりないですねweepむしろ後者の方がつまらないかvvv

 最近、夜よく眠れないんですよね・・・寝ているはずなのに寝た気しないんだweep

そろそろ2時まわるんでコメ返しして、借りてきた東のエデンみて寝ようと思います。え

今日はなんといっても日曜日ですからねvvやりたいことやらなくちゃvvvv

それでは、前回の記事にコメントくださった、うたちゃん様・さくぼぅ様・らるは様、いつも有難うございます(;д;)いつもいつもお返事遅くなってしまって本当に申し訳ございませんっ・・・・

ではまたヽ(´▽`)/ribbon

» 続きを読む

2011年5月28日 (土)

久々に・・・絵とかコレクションとか。

こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

今日は課外のため学校行ってきましたchick

あ、昨日体力テストでシャトルランをやったのですが、本気で走りすぎて今日は全身筋肉痛ですcrying

階段上がるのも相当しんどいです(苦笑)

中学の時はシャトルランくらいで筋肉痛になったりはしなかったのに・・・泣

Photo_2

時間ができたので途中にしていたランカさんを少し塗りました(。・w・。 )

pixia(CGソフト)使うの久しぶりすぎて機能忘れかけてました・・・・

スイーツ塗るの大変そうだなぁcrying(え)

いつ完成するかは完全未定ですが、時間があるときにちまちま塗っていこうと思いますsweat01

Imgp1465 

家にある幽白グッツを並べてみましたtulip(二段ベッド上段より撮影)

ちなみにカード類はもっとありますよ(苦笑

カード・フィギュア・文房具類・CDなどなど・・・・2年弱でここまで集めましたよwink

幽白好きすぎるーhappy02蔵馬大好きだぁぁーー(黙れ

 短いですがこの辺で失礼しますsweat01前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様有難うございました(*^m^)今からお返事いたしますsweat01(前々回のコメ返しも今からさせていただきますねbearing)

ではではまた( ^ω^ )♪

2011年5月25日 (水)

100人展に行きたかった

ずっごく久々の更新ですね(;ω;)

進級してから約2ヶ月が経ちますがまだまだ新しい環境に馴染めず精神的にもキツイ日々を過ごしております(^-^;

ここ2ヶ月ですでに2回熱だしましたcoldsweats01sweat01苦笑

どんだけ適応能力無いんだよ自分sweat01しっかりしろよなsweat01(苦笑)

 今週頭に中間テスト終了しましたdash

化学は玉砕でしたが(え)、それ以外の教科は結構頑張って勉強したのでまずまずの点数取れましたよhappy01

珍しく英語と現文が高得点ですdash理系科目より良かった・・・・(ええ

友達に「お前は文系なんじゃないのか・・・?」と言われましたが・・・(;д;)そんなこと言われてもねぇ・・・?(え)

話は変わって・・・22日に県内で開催された手芸イベント急に予定が合わなくなってしまって行けませんでした・・・crying

開催決まってからずっと楽しみにしてたのに・・・憧れの作家さんとお話させていただく予定だったのに・・・・凄く残念ですcrying

妹がおみやげ買ってきてくれましたvv(妹は行きました)

Imgp1751

作家さんのお名前が分からないのですが(すいませんsweat01)可愛いネコのキーホルダーと、 アーモンドクッキーのストラップです(≧m≦)

キーホルダーは電子辞書ケースに、ストラップはペンケースにつけてますhappy01

2つとも可愛くてお気に入りになりましたv妹よありがとーpenguin

今年の10月に再度開催されるそうなのでその時は行きたいなぁheart02

 ああ、「ましろのおと」買いました(≧∇≦)

王様のブランチで紹介されてからずっと気になっていたのですが先月、やっと購入いたしましたvv

Imgp1740

これ読んで本気で津軽三味線習おうかなーと思いましたvv単純なのよ、私vv

ネ、ネタが・・・・(え)

えっと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」面白いですねv

今期の深夜アニメで唯一毎週見てます・・・

当サイトの右の方(お気に入りサイトの下)に公式サイトにつながるバナーを貼ったので気になった方は良かったらアクセスしてみてくださいvv

ちなみに私は、松雪集くんこと「ゆきあつ」が一番好きなキャラですvv女装好きイケメン嫌いじゃないですsmile

なんか漫画やアニメの宣伝ばかりしたような気がしますが、この辺で・・・・

前回の記事にコメントをくださった、さくぼぅ様、うたちゃん様、らるは様有難うございましたm(_ _)m

お返事凄く遅くなってしまってすいませんsweat01後ほどお返事させていただきますbearing

それでわv

«☆★プレ企画当選者発表★☆

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★☆★

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
無料ブログはココログ